スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬に追いかけられる経験?

犬に追いかけられる経験?

今日、トレーナーの獣医さんから電話をいただき、

トレーナーさん:
もこちゃんは、お家のパピヨンちゃんと遊ぶ時に
自分ばかり追いかけて、パピヨンちゃんを追い詰めたり
しませんか?

私:
いいえ。追いかけたり、追いかけられたりです。
パピヨンを、一方的に追い詰めるような事はないと思います。

トレーナーさん:
もこちゃんを見てると、追いかけられる経験が少ないのかな
と思って、経験が少ないのなら他のわんちゃんが
いる時にトレーニングするのもいいかなと
思い連絡しました

その後も、話をして…
次回、自宅での様子を見ていただく事に…
うちのパピヨンちゃんも、もこちゃんには負けませんよ。

毎日のバトル!!ひなちゃんと、もこちゃん









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. 無題

とっても親切なトレーナーさんですよ。

この2匹、仲が良いのか悪いのか・・・。

家が壊れはしないか心配です(笑)

じゅにあ君、大丈夫ですか?具合悪そうで心配です。

とぅうやんさんも、マルチ4代目なんですね。

私も、もちこちゃんで4代目です。

マルチ大好きヽ(^o^)丿

1. 無題

トレナーさん 細かく観察してくれてるのですね♪
けど、これだけ遊んでいれば なんも心配なさそうよ(笑)
しかしうらやましーですわぁ♪
じゅにあ自体動かない子だから
我が家では あの映像撮れないです…(^^ゞ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
