スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミングに行ったですしゅよー

トリミングに行ったですしゅよー

生まれて2度目のトリミングに行って来ましたぁおんぷ





ひとまわり小さくなりましたよ。

ひなちゃんと一緒にカメラ音譜





可愛くなったよーん。
来月も予約を入れてきましたよ(*'∀`*)v

ひなちゃんのかわいいお顔もカメラアップ



いつも、かわいい笑顔のひなちゃんです。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>とぅうやんさん

距離は相性もあるから無理できないよね。
ひなちゃんも、ななちゃんとの時は
ななちゃんが逃げる事が多くてビミョーでしたよ。

ひなちゃんと、もこちゃんは遊びたい者同士で
毎日追いかけっこ。

追いかけ追いかけられの関係だから相性いいのかも。

これが、片方が追いかけてばかりだと
追いかけられる方はストレスだものね。

無理しないでね。
ビミョーならビミョーなままでも良いのよ。

7. 無題

メガ可愛い~(*^_^*)/

んでもって ちっちゃー!
ひなちゃんとくっついてツーショット♪
ひなちゃん、優しいのね♪
まだこの距離間たもてれない我が家です(^^ゞ

6. 無題

>ai☆さん

マルチーズ仲間さんに、ひなちゃんを
誉めていただけると嬉しいです。
ひなちゃん、とってもお利口なんです。
私達の言葉も良く理解できますし、
反抗的な態度をとった事もない子です。

もこちゃんとも上手に遊んでくれます。
良いお姉ちゃんわんこです。

5. 無題

>トコベ~さん

もこちゃんのパピー教室は、今回で6回目でしたぁ。

人間の避難用品の常備はないのに、
わんこだけは、災害が起きても一緒に避難できるよう
備えてるんですよー。

いつでもクレートで大人しく寝れるように
とか…(笑)

大事な子達をおいていけないですもんね

4. 無題

もこちゃん、ますます可愛くなりましたねー♡
うちももけってるので、トリミングに連れていきたいな。

ひなちゃんも笑顔が素敵です♪
優しいお顔していますね。

3. 無題

もこちゃん、
幼稚園に行ってるの~?

おばちゃん、ビックリしましたよ。
えらいのね~(^-^)

頑張っていっぱいお勉強して、お利口さんになってくださいね(^-^)

ひなちゃん、
お姉さんらしく、ずいぶんと落ち着いているんですね。
笑顔が素敵ですよ♪

2. こんにちは('-'*)

>ユキモコさん

パピー教室から帰ってきましたぁー。
今朝からずーと連れまわされて、
お疲れの様子のもこちゃんです。
今日は、一発芸の練習でしたよ。
バーン!で、コロンって青天井にするには…と
スピンとターン

もこちゃんもがんばりましたp(^^)q

1. 無題

もこちゃん、サッパリしたね~
うちのモコは、モケモケしてます(^_^;)
パピー教室は、順調かなぁ~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
