

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歯磨き(番外編)もこちゃん

歯磨き(番外編)もこちゃん

歯磨き(その後)ひなちゃん編の番外ですよ

いやぁ…。優秀なおねえちゃんを持つ、もこちゃんです。
プレッシャーかかりますね…。

まだ、4か月のもこちゃんにはムリムリ
まず、お口に触るとガウガウ
この子には、ペーストを舐めさせること。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1341148910880.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1341148928695.jpg


それから~

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1341148985347.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1341148999621.jpg


以上、終了




Android携帯からの投稿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. こんにちは(^-^*)/

>みなさん

歯磨きは難しいですね。
もこちゃんも時間をかけて頑張りますね。

5. 無題

>雛ママさん

わんこは皆、お顔をさわられる
こと嫌がりますよね。
そこを根気よく教えないといけないの
だけど…。
このこは大変そうな予感(笑)

4. 無題

こんばんは♪
もこちゃん、可愛い~。えら~い。我が家のワン達は、みんな歯磨きキライ(>_<)です!

3. 無題

雛も最初は大変でしたよ。
まず、指で歯に触ることから始めた記憶があります。
がんばってくださいね。

2. こんばんは(^-^*)/

>D's factoryさん

このこに歯磨きする日は、いつになるのやら…です(^-^;

でも、身体はもちろん(2キロ)しつけも順調に成長してま~すV(^0^)

1. 無題

こんばんは~(^_^)ノ

もこちゃん 順調そうですね~(^_^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
