スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

歯石 ̄(=∵=) ̄

歯石 ̄(=∵=) ̄

皆さんは、歯磨きどうしてますか顔7??
先日、ひなちゃんのお口の中を
チェックさせてもらったら…ガビーン青スジ
ヤバイ…歯石がいっぱい。

そこで、やる気になったママが買ってきたのは
↓これです。


それから
↓これ(試供品)


試供品で試して食べるなら買いますよ。


まずは、ひなちゃんからです。
頑張りますばいばい

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>雛ママさん

おはようございます。
そうなんです。美味しいみたいです。
まず、味に慣れてもらうため舐めさせて
みたらいつまででも舐めてました。

大丈夫そうなので、綿棒にペーストつけて
歯を触ると、嫌がる事なくOKのようです。

されるがまま抵抗しない、ひなちゃんなので
良いのでしょうが・・・。
仔犬のもちちゃんには、まだまだ無理ですね。
ガウガウされるのが目に見えてます(笑)

7. 無題

この歯磨きペーストおいしいみたいですね。
今まで歯磨き逃げ回ってた子が
順番待つようになりました。(笑)

6. アドバイスありがとうございます

>アネゴさん

綿棒ですね。一度試してみますね。

5. 無題

こんにちは,歯石は漢字でも石ってつくじゃないですか!絶対,取れないんです。歯垢でしたら先日教えていただいたのが綿棒でした。細かな所まで届いていいですよ。歯垢がガッチリ着いてるなら先生に相談した方がいいです。
経験者は語るです。 参考にしてください

4. おはようございます。

>ai☆さん

このフードは食べさせれば歯石予防になるようですよ。
これを普段のフードにしてもいいのだぞうですが、
パピー教室の獣医さんと相談して、私は食後の

おやつとしてあげようと思っています。

後は、このペースト(チキン味)は美味しそうに
舐めますよ。バニラミントなんてのもあるようですが
チキン味が一番おすすめだそうです。
匂いも臭くないですよ

3. おはようございます。

>とぅうやんさん

ひなちゃん、何をされてもされるがままの子
なので、余計に気をつかいます。
本当は、嫌なのに我慢してるのかな・・・って
いじらしくて。

昨日も、歯磨きペーストを舐めさせたらOK
指につけてお口に入れてもOK

たぶん、歯ブラシもOKだと思うのですが、
我慢させているといけないので、ゆっくり頑張ります。

歯磨きは悩みのタネですね

2. 無題

初めましてー。
先日はコメントありがとうございました。

うちも歯磨きをなかなかさせてくれなくて悩んでいます。

そのフードは・・・?
ご飯として食べるだけでいいんですか?
簡単そうでいいですね☆

1. 無題

我が家も試行錯誤試しましたよ。

じゅにあ の場合は歯磨きは嫌がるしー

そのドデカイフードは 最初だけで食べ続けてくれず断念…

で、ただ今使っているのは

『リーバスリー』 乳酸菌のスプレーです。

効果は歯茎にいいですが、歯石も少なくなってるようなです♪

で、オンには遊びで食後に歯ブラシで遊ばせていますよ♪

ひなちゃん フードで成功するといいね(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
