スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃん、大丈夫?

ひなちゃん、大丈夫?




ななちゃんが逝ってしまってから、
「ひなちゃんの元気がないね」と、
私と母で話をしています。

何が変って…。
前は、もっと挑発的というか…。
手がかかる子だったというか…。
とにかく元気だったというか…。

最近のひなちゃんは…。
お散歩もあまり歩かない。
階段も上がらない。
椅子にも上がれない。
寝てばかり。

でも、もこちゃんとは遊ぶ。
ご飯は食べる。

脚かな?膝蓋骨脱臼だからな…。
痛いのかな?

と思いながらいたところ、
今日、母からひなちゃん咳してたと聞いて
もう心配でたまらない。

ななちゃんが、原発性肺癌で肝臓と
脳への転移と言うことがあり敏感に
なってるので、すぐに病院へ。

先生から、心臓も肺も喉も特に異常は
ないようだよ言われてひと安心。
でも、膝蓋骨脱臼はあるから太らない
よういわてているのに、また太ってた。
現在3.9キロ♪
ダイエットしなきゃ。



ひなちゃんは、ななちゃんが大好きでした。
寂しのよね。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. ありがとうございます

>とぅうやんさん

ななちゃんからは優しさ、
ひなちゃんには元気をもらって
ました。

そんなひなちゃんがピョンピョン
してくれないと心配で…。

でもこれからも安心をかうため
何かあれば病院直行です。
後悔したくないですもんね。

5. 無題

こんばんは♪
過敏にこの子達の心配して あたり前だって(^_-)-☆
しゃべれない分、しぐさでわかるもんね!
私なんて、親バカ?ブタですよ(笑)

ひなちゃんの気持ちなんとなくわかる気がする…
もこちゃんの出現で これから何かしら変わっていくって♪

ちなみに我が家のじゅにあは オンのい存在ウザ!って思ってますよ(笑)
虹の橋に行った子とは あんなに仲がよかったのに
オンには厳しいですね(^^ゞ
でも、これから色んな形で家族なんだなぁ~って
そう思える場面があると思う。
と、信じているんだけどね(笑)

ひなちゃんお膝と うまく付き合ってね♪

4. こんにちは(^-^*)/

>D's factoryさん

ななちゃんと、ひなちゃん
1日の中で一緒にいる時間が私達より、
遥かに長かったので寂しいのでしょうね。
べったり仲良しではなかったのですが。
ひなちゃんが鳴いてたら、ななちゃんが
様子を見に行ったり、
ななちゃんが病気の時は、ずーと傍に居たり。
今は、もこちゃんの様子を見に行くのが
ひなちゃんの役目です。

3. こんにちは(^-^*)/

>雪めるさん

いつもありがとうございます。
心配なんです。この子まで…と
思うと。

雪めるさんの先住犬も肺ガン
だったんですね。
私も、ななちゃんの咳のこと
発作のこと病院で相談してたのに、
あんなことになってしまいました。
自分がもっとちゃんと見てあげてたら
と責めますよね。

めるちゃんの膝は大丈夫ですか?
ひなちゃんは、ステージ1~2の初期
で経過観察です。

痩せなきゃね。ダイエットできるかしら(笑)

2. 無題

こんばんは~(^_^)v(^^)/

相棒がいないと、調子が出ないのですかね~(・_・;)
でも、慣れるしかないから、切ないですね~( ̄0 ̄)
新相棒に、期待ですね~(>_<)

1. 無題

こんばんは♪
ひなちゃん大丈夫ですか?
心配ですね・・・ついつい心配しすぎてしまいますよね・・・
私も今のめるの前の子が肺癌と腎臓の病気で亡くなって健康診断もちゃんと受けていたしちょっとでも様子がおかしいとすぐに病院に連れて行っていましたが・・・結局は自分を責めました・・・
今のめるはひなちゃんと一緒で膝蓋骨脱臼で後ろ左足を手術して先生からは右足も気をつけるように言われて・・・ついつい過敏に・・・
でもよかったですねひなちゃん心臓も肺も喉も異常がなくて安心ですね!あとはちょっぴり足の為にダイエットですねひなちゃんゆっくり少しづつ頑張ってね♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
