

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW第1日目は…。

GW第1日目は…。

こんにちは♪

今年のGWも昨年に続き、狸の町へ。



GWに毎年開催されている、信楽作家市です。

信楽は、母ちゃん家から高速使って2時間の

距離。

お隣の県(滋賀)だけど、岐阜県側でなく京都側

なのでちょっと遠い…。



(↑山田裕恵さんのブース)

それでも、母ちゃん楽しみにしてたのよね。

朝8時半に自宅を出発し、途中高速の渋滞が

少しあったものの、なんとか午前中に到着。






(↑文五郎窯 奥田章さんのブース)



(↑器の仕事 村上直子さんのブース)








長い長い坂をワンコカート押して大急ぎ…。

1番の目的は、加藤益造さんのブース 。

ブース番号1B、1Bってどこよ!?

あれ、あれへん…。

近くの人に聞いてみる…。

あの辺り…そうだよね…この辺り…。

分からへん~((T_T))

何度も何度も、ぐるぐる回る…。

分からへん…((T_T))




ガンガンの太陽で、暑い…汗でるぅー。

結局、加藤益造さんのブース分からんかった。




母ちゃんまた来年、頑張る…。

加藤益造さんの器はゲット出来なかったけど、

でも、でも良いお買いのもいっぱい出来ました。

またご紹介しますね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: あー!!

ひとみちゃん、復活祭だー♪
母ちゃんも、アメブロ復活祭(笑)

信楽の作家市テレビで紹介されてたの?
すごい人だったよ~☆
加藤益造さんのお皿が買えなかったのが
メチャメチャ残念…。
でも、他の作家さんのものはいっぱい
買えたよ。

ツツジも綺麗でしょ♪ここ3年、毎年の
恒例行事になってるよ。
ツツジもこれだけ沢山だと綺麗だよ。

あー!!

この 信楽焼のイベント、今日朝のニュースで見たかも!!!

もこちゃんも ひなちゃんもGWお出かけ満喫だー
めっちゃ嬉しそうなお顔してる(≧∇≦)
お目当ての方のブース見つからなかったの残念ですね。どこにあったんだ?!?

ツツジも 素晴らしかったー
横にダーっと長いのは 道歩いてても見れるけど 山みたいになってるツツジ!迫力あるー(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
