スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

疲れた…。

疲れた…。

そろそろお部屋も夏仕様にするため、

朝から頑張ってる母ちゃん。

絨毯を洗い、ガラスを拭き、2部屋を

仕切っていた襖を外し、障子を外し…。

暑い~、疲れた…。

ちょっと休憩中♪



先日、購入の器などを並べて、ニヤニヤ…。



すべて、金成潤子さんの器です。



疲れも、吹っ飛びますよ。

さあ、もうひと踏ん張り、障子紙買ってきて

張り替えるぞ♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

ゆきんこさん

あはは…そうそう安いもんよ(笑)
今度の土曜日も信楽の作家市へ…♪

それより…はなちゃん大丈夫?
パパが恋しくてお熱出ちゃうよ

NoTitle

またまた大量買い?
元気が出るなら安いものよね

Re: NoTitle

なつりずパパさん

こんばんは~(*^^*)
身体、大丈夫なのー?退院出来たぁ?
昨年の夏に、こちらまで遠出した相棒が
廃車になっちゃったのかな?

なっちゃん、りずさんは元気なのかな?
早く良くなってブログ更新してね♪
アメブロちゃんも、ブロ友さんが沢山
いるので見てますよ♪パパのところへも
お邪魔させてね~(*^^*)

NoTitle

かあちゃん!おひさ〜
FC2に引っ越し完了したんやね!(^◇^;)
また、落ち着いたらコメント入れに来ますね〜

アメブロ…確かに制限キツすぎやわ(´・_・`)

Re: こんばんは

鈴ママさん

養老の旅、拝見しましたよ♪
母ちゃんは毎年、紅葉をみに養老の滝へ
行きます。とっても綺麗なんですよ。
是非、また紅葉の時にも来てくださーい。

GWにお客さんが来ることになったから
掃除が大変よ♪
母ちゃん、年末にお掃除手を抜いたから
今ごろ大掃除です(笑)

器、素敵でしょ~☆
お茶の時間が楽しくなります♪
ぷぷぷ…つ、つ、使いますよ~(*^^*)
大事に大事に使います(笑)

こんばんは

ママさん、お疲れ様です〜\(^o^)/
働き者ですね♡ 私なんて、年末の大掃除ですら
嫌なのに… (^_^;)

この器、ステキです〜‼︎ 品を感じます。
ティータイムが、楽しくなりそうですね〜。
でも…勿体無くて、使えないかも…(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
