スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

器ごと

器ごと

大好きな作家さんの器をGET出来ました。

大人気作家さん、金成潤子さんのカップ



ネットでは、どこもすぐに完売していて

なかなか手にはいりません。

今日は、絶対に買いに行くんだ♪と、

母ちゃん朝からソワソワ(笑)

念願叶ってGET、嬉しくて嬉しくて…。

もう1つは、すずきめぐみさんのプレート。



ケーキプレートとして活躍できそうです。



真鍮のカットラリーは、作家の名前

お店のかたに教えていただいたのに忘れて

しまいました。可愛いからいいや~(笑)



母ちゃんの、ちょっとした贅沢です。

ギャラリーでもお茶出来るのに、モーニングに

間に合わないかな?と思って…、途中で

モーニング。



腹ごしらえしてから伺いました。

帰り道、ワンコ連れてたので、動物病院へ。

診察時間内ギリギリに入り、狂犬病ワクチンと

フィラリアの検査とお薬いただいて、

もこちゃんは診察(ちょっと調子悪いの)と

お薬いただいて帰って来たよ。

お天気も良いしサイコーの日曜日だわ♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

小梅ままんさんへ

その不便さがイラつくでしょ(笑)
母ちゃんまだこちらのサイトの扱いにも不慣れで
イラっとくるわ(笑)

なかなか手に入らない器ちゃん達なんですよ。
どれも素敵でしょおお。

フォークの形が、コロンとして可愛いよね。


Re: NoTitle

小梅ままんさん

桁数おおいよー(笑)
適当にかけたら男の人が出て慌てて切った(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

タイムリーに記事を読めないのでストレスだわ~~~(>_<)

訪れてみれば未読記事ばかり(^^ゞ

あいかわらず素敵な器ちゃん達♡
フォークとスプーンめちゃ可愛い
ツボです(^_-)

メッセ送ったからね♪読んでね(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
