スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃんのおおまた♪

ひなちゃんのおおまた♪



お疲れですか?


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. はい!

>おちゃっぱさん

写真撮りたくなるんですよ。
でも、せっかく気持ち良く寝てる子を
起こしてしまうんですね(-_-)zzz
ひなちゃん、御免よ~

7. 無題

こんばんは^^
安心して寝てるんでしょうね~♪
こういう姿見るとついつい写真撮ってしまいますよね(*^_^*)

6. こんばんは(^-^*)/

>ranpamaさん

ひなちゃんは、あまりお腹を見せない
警戒心の強い子だったんですよ。
それが、この頃はこういう姿を時々みせてくれます。
うれしいですよ。でも、ついさわりたくなりますよね(笑)

5. 無題

こんばんは。
こんな無防備なカッコしてると、ぐっすり寝てても
つい撫で回したくなります。(いつも起こしてしまいます。(^▽^;))
可愛くってしかたないですよね。(*^▽^*)

4. こんばんは(^-^*)/

>ユキモコさん

そうですね。きっと楽しい夢みてるよね。
時々、寝言?も言いますよ(笑)

3. 無題

気を許して寝れてる証拠よね(*^▽^*)
いい夢見てるかな~?
もこちゃんも、レッスン頑張ってね( ^o^)ノ

2. (^^ゞ

>D'factoryさん

これでも…、レディなんですよ(笑)

1. 無題

ウ~ン 気持ち良さそうですな~(^_^)v(^^)/(^_^)v(^^)/(^_^)v(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
