スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵なカフェ

素敵なカフェ

以前よりずっと行きたかったカフェ



自宅から近くないので、なかなか行けず…。

たまたま本日は仕事で近くまで行ったのよ。

チャンス


行ってきましたよ~(*^^*)



革製品も展示販売されてます。



店内奥には、流行りの薪ストーブ。


テラス席は、ワンコOK

これから暖かい日に、ワンコを連れて

おしゃれなカフェも良いよね。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>のほほんママ娘さん

こんばんは~(*^^*)
とても感じの良いカフェでしょ♪
イケメンさんが入れてくれるコーヒーと
美味しいケーキ、そしてワンコネタの
お話で、楽しい時間を過ごしてきました。

近くならワンコ連れて一緒にカフェ
お誘いしたいくらいよ~(*^^*)

いや〜、私もこういうお店、大好き(≧∇≦)
行きた〜い^_−☆

私もカントリーとか雑貨とか好きなので、羨ましい‼︎

ななさんの方までは、ちょっと距離が…(^_^;)
残念ですぅ

Re: こんばんは〜

>鈴ママさん

突然の引っ越し申し訳ありません~(*^^*)
ブックマーク嬉しいです。
こちらに来て、ちょっと今更ながら
さみしかったりしてるのよ(笑)
これからも、宜しくお願いします。

Re:

>タカさん

こんばんは~(*^^*)
馬鹿でかい画像ごめんね♪
見にくかったよね。修正したけど
どうかな~?ちゃんと見えてる!?

素敵なカフェでしょ。
お店のかたも、イケメンで優しい方
でした。ご自身もワンコと暮らして
いて、テラスならワンコ良いって♪

東京には、もっと素敵な所がいっぱい
あるそうだよ。

こんばんは〜

ブログ、お引越しされたのですね〜。
事後報告で申し訳ないのですが、ママさんのブログを
ブックマークに、登録させて頂きました。
これで いつでも、こちらのブログに お邪魔できます。

これからも、よろしくお願いします♡

ななさぁ~ん引越しされてたんですね~。。。

つか、PCで見たらビックリ写真がどアップwww
画面小さくしたら文字が見えない程でwww

設定ってどうしたらいいんだろう。。。

パパがかえって来たらやってもらいますw


素敵なカフェですね~タカの付近にもこんな素敵な所あるかしら~探してみます。。。

Re: テスト

こんにちは~(*^^*)
サクッとアメブロから移動してきました(笑)
せっかく書きためた大切なブログだもん
残して行きたいのよ。

ひとみちゃん、コメントありがとう♪
ブログはここで…でも、ひとみちゃんの
アメブロの方は、今まで通りお邪魔させてね。

テスト

ななさーん、今アメブロみて初FCコメ うまくできるかテストしてみたのー
移動ビックリしたけど FCの方覗きにいくからねー!!
とりあえずのコメでした!!

Re: 見にきましたぁ♡

のほほんママ娘さん

こんばんは~(*^^*)
遠いところを…ありがとうございます(笑)
突然の引っ越しごめんなさい♪
FCブログ、アメブロより使いづらい(笑)
仮住まいかもしれないけど、宜しくお願い
します。

見にきましたぁ♡

ブログがこちらになったことを知り、見にきましたぁ^_−☆
これからも、楽しみにしています♡
よろしくお願いします^_−☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
