

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
器ごと  ←器ごと 【--年--月】の更新記事一覧 →素敵なカフェ  素敵なカフェ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんの親戚さん

もこちゃんの親戚さん

ワンコの親戚サイト(→ここ)に登録していた母ちゃん。

メールをいただいてビックリですよ。



もこちゃんの親戚さんが、アメブロに~驚くビックリ!④

嬉しい~akaxnekox_heart_pink2





もこちゃん=狂暴犬←母ちゃんにはね…汗

どんな狂暴なマルちゃんかと思いきや…。

大人しい可愛いマルちゃんじゃないですか…笑

ママも、とっても優しい~ハート素敵なママさん。




とっても可愛い親戚さん→ここ

こんなに可愛い子と、親戚さんだなんて

もこちゃんびゅーん

母ちゃんにガブリンしてる場合じゃないでしょアクマ

もっと女の子らしく、可愛いワンコに

なりなさい混乱混乱混乱




こんなもこちゃんの親戚さんで、

申し訳ないです…。

母ちゃん頑張って、淑女教育いたします。

もこちゃんの親戚さん、もこちゃんを

嫌いにならないでね涙

もこちゃんの血統書は→こちらだよ。

あれー、親戚かもーと思われたらご連絡

ください。

宜しくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
器ごと  ←器ごと 【2015年04月】の更新記事一覧 →素敵なカフェ  素敵なカフェ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

ゆうこどんさん

コメントありがとうございます。
空ちゃんご存知なんですね。
可愛いですよね。

母ちゃん、こちらに移動しちゃった
けど、宜しくお願いします。

NoTitle

初コメです♪
毎度、読み逃げですが、、、、空くん知ってたのでついつい♪
美味しそうなお料理も楽しみにしています♪

6. 無題

こんにちは(^_^)

親戚ワンコちゃん見つかるものなんですね。
見つかると嬉しいですよね♪

5. 無題

こんばんわぁ~♪

親戚さん紹介してくださって
ありがとうございまーす(≧▽≦)
リンクもありがとうございます♪
嬉しいです♪

もこちゃん狂暴犬なんですか!?
とてもそんな風には見えませんよ( ≧▽≦)b

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~(*^^*)
見つかるんですよ♪ネットって凄いね(笑)

どうやら、ガブリンは血統じゃないよう
ですね。もこちゃんだけ…(-_-;)

うんうん…、ひなちゃんも血統書ない
ですよ。実はパピヨンと思ってたら
チワワだったなんて事もあるかも…(-_-;)

3. 無題

へえ~~~ 親戚見つかるの
凄いね

もこちゃんだけ ガウガウなのかな?

家の 花は ミックスだから 血統書はないの
(泣く、泣く)
ガウガウの親戚はいないかもね

2. Re:無題

>URiさん

こんにちは~(*^^*)

URiさん、元気~?
空ちゃんと一緒に産まれた兄弟は、
空ちゃんママのお身内に、全員
いるのよ。

空ちゃんの、パパ方ひいおじいちゃんと
もこちゃんの、ママ方ひいおじいちゃん
が同じです。

CH(AM)
MONTARA'S HOT AND HUNKY
ML-01183/97-0
AKC-TN238595/01
WH BLK POINTS DNA JP002578/04

↑この子が、ひいおじいちゃんですよ

空ちゃん、可愛いでしょ♪

1. 無題

えっ、どういう事?
お母さんが同じとか?それじゃあ姉妹だよね(笑)

親戚の子もカワユイね。マルチー大好きだよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
