スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また1つ…(笑)

また1つ…(笑)

こんばんは~(*^^*)

夜更けのブログ更新でっせ~嬉ハート

母ちゃん、また1つ…汗汗汗




歳をとりました…マジか…スカルスカルスカル

お客さんの会社の社長から、ケーキケーキ




お花と…Wハート3Wハート3




肉いただきました驚く

肉ってところが、社長ビックリ!④母ちゃんを分かって

いらっしゃる~ぅうう笑

と、言うことで今年も無事に1つ歳をとりました。

ゲゲゲ…(笑)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

28. Re:無題

>ゆきんこさん

お祝いコメントありがとうございます♪
多分ね、昨年末にもお歳暮で送って
くださいましたよ(笑)

いつも、社長からお肉が送られるのよ(笑)

27. Re:無題

>メイプルさん

お祝いコメントありがとうございます♪
母ちゃん、皆さんに可愛がって
いただいて、嬉しいですよ♪

母ちゃん@出来損ない…(笑)
今年も、迷惑かけながら頑張りますよ。

26. Re:無題

>ひとみさん

ひとみちゃん大丈夫?
日本にいる時で良かった。
日本に帰って来たから、ホッと
したのかな…ゆっくり休んでよ。

お祝いコメントありがとう♪
そうよ、いつもこの社長から
お肉いただくよ♪
今、冷凍庫に入れてあるから
ひとみちゃんが元気になったら
食べにおいでね(笑)

25. 無題

ななさん
お誕生日おめでとうございます

社長さん良い人ですね
確か昨年もプレゼント見たような?

今年も益々幸多き年でありますように

24. Re:無題

>YUMIさん

お祝いコメントありがとうございます。
ホント、ホント、スペシャルなのよ。

ちょっと笑えるプレゼントだけど、
母ちゃんのツボをおさえてるよねー♪

23. Re:無題

>みこさん

お祝いコメントありがとうございます。

美味しそうなものが、いっぱい
でしょ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

母ちゃんには、素敵な光物より
輝くお肉が一番ですよ~(笑)

今年も、老体に鞭打ってがんばります♪

22. Re:無題

>かすみさん

ありがとうございます~(*^^*)
母ちゃん、いい歳をしてお誕生日(笑)
それでも、お花、ケーキ嬉しかった♪
中でも一番は、お肉だよね♪

母ちゃんの、弱った身体も回復できそう
です。

お祝いコメントありがとうございました~(*^^*)

21. 無題

おめでとうございます(^^)

素敵なプレゼント沢山!
ななさんの人がらですね(*^_^*)

20. 無題

ウギャン!ウギャン!出遅れまくってしまいました!!

ななさん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)
パチパチパチー★彡
女子力凄い素敵な ななさんだもん。
お誕生日迎えて さらにパワーアップな1年を過ごされるんだろうなぁーって想像バッチリつきます!
素敵な1年になりますように!!!

社長さん 優しいー
プリプリのいいお肉じゃないかー
なんか前にも 素晴らしいお肉を頂いてましたよね!
あれも社長さんだったかなぁー
お箸と白米持って 食べる日にお邪魔したいーー

19. Re:無題

>フェアリーママさん

ありがとう~~ぅうう♪
母ちゃん、逃げきれず…今年も誕生日が
きてしまいました(-_-;)

母ちゃん@中年、今年も頑張りますよ♪

18. Re:無題

>ユキモコさん

ありがとうございます♪
母ちゃん、また憂鬱なお誕生日ですよ~♪
お誕生日プレゼントで、肉って~(笑)
でも、サイコーのプレゼント。
美味しいプレゼントいただきました。

ケーキも、お花も嬉しいよね。

17. Re:無題

>URiさん

ありがとうございます♪
母ちゃん、また歳をとりました…(-_-;)
お肉…あのお店のものですよ~♪

お誕生日プレゼントに肉いただくって
あまりないですよね(笑)

でも、これが嬉しいんだよね♪

16. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ありがとうございます~(*^^*)
母ちゃん@中年頑張ってます♪

お肉美味しそうですよね♪
すき焼き用だもの、今から楽しみです(笑)

15. Re:無題

>チャックmamaさん

ありがとうございます。
母ちゃん、もう中年のおばはん♪
お誕生日嬉しくないけど、肉嬉しい(笑)

肉のプレゼントって、気が利いてますよね♪

14. Re:HAPPY BIRTHDAY!

>TANTANさん

ありがとう~(*^^*)
母ちゃん、お誕生日嬉しくない
年齢なのに…肉は嬉しい(笑)

でも、姉妹からお誕生日おめでとうの
メールが来たり、こうしてお祝いして
もらうと嬉しいね。

体調、もうバッチリですよ。
最近また寒いものね。気を付けます。
ありがとう♪

13. Re:無題

>るかママさん

きゃー♪見ちゃった?(笑)
また、誕生日来ちゃったよ。

でも、何にも送って来ちゃダメよー♪
その美しい声で歌ってくれたから
母ちゃん嬉しかったよー♪

12. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
複雑ですが…ありがとうございます。
また1つですよ(-_-;)

まぁ…お肉食べられるから良いかー(笑)

ありがとう~(*^^*)

11. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

とってもスペシャルなプレゼントですね(^v^)
素敵~!!!

新しい年も 幸せあふれる年になりますように
お祝い申し上げます(^v^)happy♪

10. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキとお肉、きれいなお花嬉しいですね。
素敵な一年過ごされてください。

9. 無題

お誕生日おめでとうございます。

お花のプレゼント素敵ですね♪
きっと、ななさんの人柄でしょうね~。

お肉をもりもり食べて、体調が万全になりますように。(*^▽^*)

8. 無題

お誕生日
おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

7. 無題

お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
ステキなプレゼントですね~
美味しそうU^ェ^U
いい1年になりますように(^o^)/

6. 無題

ななちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなに愛されているんだね。ななちゃんに肉をプレゼントするなんて・・・よくななちゃんをわかってらっしゃるぅ(笑)

5. 無題

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

おにく~(*^▽^*)
素敵なお祝いですね~

楽しい一年お過ごし下さいね(^^)v
  • #4347 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2015.04/09 07:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

4. 無題

お誕生日おめでとうございます^_^

気の効く社長さんですね!
見るからに美味しいと分かるお肉だわ^_^

今年もmamaさんにとってまた良い
一年でありますように^_^

3. HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます♪

すごい豪華なプレゼントですね!
ななさんの誠意あるお仕事ぶりが伝わります。
こんなに祝って下さる方がいらっしゃるなんて幸せですね
(*^^*)

体調は戻られましたか?
また寒さがぶり返してきましたが、無理されませんように。

2. 無題

やっとななさんのお誕生日が分かった~!!!

Happy birthday to you~♪♪♪

とりあえず歌だけ送ります、笑

1. 無題

お誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*

お花、素敵(≧∇≦)
ですが、お肉が気になるぅ‼︎
美味しいそ~(≧∇≦)

楽しい1年をお過ごし下さ~い^_−☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
