スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クレートトレーニング

クレートトレーニング

お勉強の時間でちゅ学校汗初心者

ヨロチクお願いしましゅWハート
今日はこれ↓クレートトレーニングでしゅよ


ママ、準備OKでちゅ
入るでちゅかおんぷ得意でちゅよ



ドアパッタンもOK



ふぅ
ドア開いたとたん青スジ



侵入者あり注意


(始まっちゃいました)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. こんばんは(^-^*)/

>ぶぅさん

大丈夫ですか?無理はダメダメですよ~。

もこちゃん、気が強くて大変です。
狂暴な子にならないよう今からしつけしてるのですが…。

5. こんばんは!

クレートトレーニング始めたのですね!
どうですか?うまくいってますか?
うちもやらなきゃと思いながら中々うまくいかなくて悩んでました。
トレーニングの経過を一緒に見守らせてくださいね!

それから、私の体調不良に温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました!
ずいぶん楽になりましたので、ブログ再開しようと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
本当にありがとうございました!

4. おはようございます

>poronママさん

コメントありがとうございます。
ポロンちゃん、一緒に見守らせてくださいね。

今は、やんちゃ娘2匹に手を妬きながら
癒される日々です。

3. 無題

訪問して頂き、ありがとうございました。ブログ読ませて頂きました~ななちゃん亡くされたばかりだったのですね・・お辛いですね・・・・そんな中ポロンの事心配して下さりありがとうございました。
クレートレーニングされてるのですね~もこちゃん可愛い~~

2. こんにちは(^-^*)/

>D's factoryさん

お勉強頑張ってますよ。
1歩進んで半歩後退の状態です。なかなか難しいですよね

1. 無題

こんばんは~(^_^)v(^^)/ヽ(^0^)ノ

かなり、順調のようですね~\(^^ )ヾ(^^ )ヽ(^o^)丿(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
