スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃん

もこちゃん

大五郎もこちゃん♪

(若い方には、わからへん♪)



しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…、

しとぴっちゃん♪




大五郎です。

母ちゃんいくつやねんと思ってる貴方♪

母ちゃん45歳でっせー。

えっ、聞こえない?



かあちゃん、45歳やで~(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

26. Re:無題

>なつ&りずさん

がはは…!!!
45歳…小声で言った、つ、も、り~(*^^*)
もうすぐ46歳やーーー、自分が一番驚くわ♪
いつの頃からか、自分でも年齢不詳よ。

休みの日くらいは、ブログ連発更新よーん。

25. Re:こんにちは!

>Nyarumarさん

こんにちは~(*^^*)
もこちゃん、このお顔で母ちゃんを
威嚇するのが日常的なんです。

よその子は、みんないい子で羨ましいと
思ってるけど…コリンちゃんもですか!!(笑)

ご両親50代って若いー♪

24. 無題

おはよ!
かあちゃん!昨日はまさかの3連発更新やったね~^_^
いろいろコメしたかったけど……
45才 って、デカデカしとったのがインパクト強過ぎてコメントが思い付かんかった(^◇^;)
あんまり食べ過ぎたらアカンよぉ~(^◇^;)

23. こんにちは!

ウフフ、モコちゃん!!

家のコリンも、
よくこういう感じの顔しますよ(笑)!!

45歳、
良いじゃないですか!!

私の両親は50代ですよ!!

22. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは~♪
若いひとみちゃんには、子連れ狼は
シブ過ぎるでしょー(笑)

ひとみちゃんの大五郎見たいわ(笑)
この歌、母ちゃんずーと

『ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん♪』
だと思ってた~(*^^*)


21. Re:Re:Re:無題

>小梅ままんさん

名古屋テレビでやってたアニメ(笑)
知らないのか…残念♪

シトシトは誤魔化すな~(*^^*)

20. Re:無題

>YUMIさん

オオオオオ…(笑)
昭和44年、1969年生まれですね~(笑)
仲間だ~♪

キャンディーキャンディーに、メルモちゃん、
ウルトラマン世代ですね~(笑)

19. Re:無題

>タカさん

お久しぶり~♪
もうすぐ腰が曲がり…神経痛も痛み始める
年齢です(笑)

マルチーズのトリミングモデル犬見てると
目移りするする~(笑)
チョンマゲ(まだ、もこちゃん出来てないけど)
可愛いよね~♪

鬼嫁でも良いかしら~?

18. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんにちは~♪
45歳ですよ…、もう若くない…
オバハンです♪

もうすぐ46歳、ぎゃー\(>_<)/

17. 無題

子連れ狼、懐かしすぎる~
私 あの番組大好きですっごい見てたらしく・・・
ちゃーん のマネして撮ってる写真あるよww

もこちゃん てっぺんの毛が。笑
生えてる生えてる~❤

ななさんの年齢が~公開されたぁ~❤

16. Re:Re:無題

>ななさん

無敵の・・・?

これはマジで知らない^_^;

あっ!!
しとしと・・・もね( ´艸`)

15. 無題

きゃぁぁぁ~♪

同じ年です(^v^)

私も45歳だよ~v(^o^)v

もちろん大五郎の存在も知ってまぁす!

14. 無題

ちゃぁ~~~~~ん♪
若い気分でいたけど(笑)若くない分類かぁ。。。(^◇^;)

我が家の三男のお嫁ちゃんにしたいです(爆)
マルチーズってチョンマゲ似合いますよねぇ!!
はぁ~ん可愛い(*^▽^*)

13. 無題

45歳かぁ ワカーイ!(^^)!
発表出来るって若い証拠ですね
  • #4319 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2015.03/13 23:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

12. Re:無題

>のほほんママ娘さん

あはは…(笑)
母ちゃんの45歳が強烈なインパクト
だったかな~(笑)

それより♪
今年の、のほほんパパのホワイトデー
お返しが気になる母ちゃんですよ。

昨年の、ハンドクリーム優しさが
溢れてたものね~♪

11. 無題

変なコメントしてすみませんでした(^_^;)
あまりにも、45歳が目に入ってしまい…お誕生日なのかと(^^;;

よく、読んでいないというか…お恥ずかしい!
ごめんなさいm(__)m

10. Re:無題

>のほほんママ娘さん

もこちゃんは、2月29日(3月1日?)が3歳の
お誕生日でした♪
ななちゃんも、3月2日がお誕生日~(笑)
母ちゃんは、4月ですよ(笑)

もこちゃん目指せ、ロングの大五郎
おチョンボですよーん♪

9. 無題

お誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、ブログ楽しみにしています^_−☆

もこちゃんが、大五郎にΣ(゚д゚lll)

8. Re:無題

>小梅ままんさん

小梅ままん~(笑)知らない…まじかー、
あやしい…(笑)

同年代だと母ちゃんは思ってるぞー♪
無敵ロボ トライダーG7も知ってるだろー♪

えっ…3…5…(笑)

7. Re:無題

>ゆきんこさん

えへへ…もう隠す歳でもなくなって…(-_-;)

大五郎もこちゃん可愛いでしょ(笑)
ちと…汚れてるのがお恥ずかしい…。

ブログ放置は伝染病ですから~♪
悪性伝染病ですよ。

6. 無題

大五郎?

しとしと。。。?

何の話か分からないよ~~~爆

母ちゃ~ん!!
って、いつも言うから
なんとなく年上のような気がしてたww

まっ♪
ワタクシ永遠の35歳ですから~~~( ´艸`)

5. 無題

どうしたの?
アイドルの年は秘密にしなくては(笑)

もこちゃん、、、、うんうん
そういえば 大五郎ちゃん こんな頭してたね
もこちゃん 可愛いよ

私、 ブログ放棄
誰かさんに似て来たかな?

4. Re:無題

>URiさん

こんばんは~♪
知ってる…は、母ちゃんの年齢?
大五郎?

母ちゃんも、大五郎リアルタイムには
知らない…(-_-;)

あの有名なシーンと、この音楽が
もこちゃん見てると…(笑)

もこちゃん、おチョンボに憧れて
伸ばしてるよ。

3. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~。
母ちゃん、まだまだ若い~??("⌒∇⌒")
やった~♪やった~♪

女も40歳からが勝負でっせ~(笑)
一緒に楽しむよ~♪

2. 無題

あはは、知ってるよ。
昔のはあまりわからないけど、翼くんの大五郎は可愛かったな。
良く見てたよ。
もこちゃん、伸ばしてるんだっけ?

1. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

母ちゃん45歳若い~

私・・・55歳・・・(* ̄□ ̄*;

10歳も若いじゃん

(๑✪ω✪๑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
