スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おうちごはん

おうちごはん

3月3日、お雛祭りに皆さんのお宅のごはんが

美味しそうで…。

ずいぶん遅れてしまった、雛祭りごはんもどきの

ごはん作ってみた。




はっぱちらし寿司

はっぱ大葉、れんこん、椎茸のつみれ焼

はっぱ麩とあおさのすまし汁

はっぱグレープフルーツ













んー。お料理もコーディネートも、

まだまだだな…。

母ちゃん、修行中です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~♪

旅行中なのにコメントありがとう
ございます♪

嬉しいお言葉いただいたので、
まだまだ、このごはんシリーズは
継続させていただいます~(笑)

押し掛け強盗さん歓迎しますよ♪

5. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いやぁ謙遜することないよぉ

上手に作ってあるし お上品よ

もうすこしご近所だったら

押しかけ強盗するところだったわ(笑)

4. Re:無題

>小梅ままんさん

おはよう~♪コーヒー付ける付ける(笑)
高額お支払のお客さま歓迎ですよ(笑)

3. Re:無題

>ゆきんこさん

おはようございます。
具作るよ。金糸たまご、きぬさや、
れんこん等々用意して♪

母ちゃんは、イクラあまり得意じゃ
ないけど、我が家の姪っ子(お雛様)が
好きで…。
イクラもいれたよ。


2. 無題

珈琲が付いたら
1000円払う~~~♡ 

1. 無題

まぁ~、なな母ちゃんは ちらし寿司
具も自分で作るの?
凄いなぁ

私は 混ぜるだけのちらし寿司専門だから

尊敬しちゃう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
