スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おはよう~(*^^*)

おはよう~(*^^*)

週末ブログも、おサボりするほど怠け者の

母ちゃんです…汗ダッシュ





久しぶりに、ワン娘達登場ハート




皆さん…おはようございます♪

おサボりブログへお越しくださりありがとう

ございます。




昨日は、ワン娘のトリミングの日でした。

きれいになった、ワン娘たちです

(トリミングから1日経過)





凛々しいひなちゃん。

逃げる、もこちゃん。



お口が汚れてるのは、食事直後だから…。

頭の上の毛を伸ばしているのに、なかなか

伸びません…。






ピンぼけ(笑)

もこちゃん撮影は、毎回ピンぼけとの闘いです。

先日の事…。

ブロ友のURiさんより、頂き物をしてしまいました。







どどーんと、50個の産みたて卵です。

すごいわ~(*^^*)

卵って、郵送出来るんですね(笑)

URiさん、ありがとう~♪

卵を使って、美味しいお料理…何を作ろう

かな~きゃ★

と思っている矢先…、昨晩は焼き肉に誘われ

焼き肉に行ってしまった母ちゃん。




今日は、使います…。

URiさん、ありがとう~(*^^*)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

こんばんわ~♪
たまご、産みたてたまごだよ~♪
たまごかけごはん、美味しいよね~(*^^*)

ひなちゃん、ナルシストなの。
いつもカメラ目線で、ベストショットな
顔&ポーズでアピール(^-^ゞ

あくびも遠慮ない、巨大な口だよ。

昨日、トリミングサロンで伸びるの
遅いねって言われた…(笑)
犬も1センチくらい伸びる子いるのかもー♪

ひとみちゃんのローストビーフ楽しみだ~。
どうやって作るんだろう…。
ソースはそうするの~?
教えて♪教えて♪


5. Re:無題

>URiさん

こんばんわ~♪
URiさん、美味しい産みたてたまご
ありがとうでした。

今日はたまごさん、いただきますよ。
懐かしの味にしたの~♪
たまごは何にしても美味しいから
助かるよ~(*^^*)

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんわ~♪
平日はブログも書かず…ブロ友さんの
記事も読み逃げ…(-_-;)
皆さんに申し訳ないわ…。

ひなちゃん、もこちゃんの存在が忘れ
られないようたまには登場です。

もこちゃん、ひなちゃんトリミングに
行ってきれいになってきたよ。美人に
なったかな?

3. 無題

卵、すご~い!!
卵ご飯だよ!絶対 卵ご飯❤
プルっプルだろうなぁ~☆

ひなちゃん、あくび中かなw
こ~んな面白いお顔をパチリ出来るっていいなぁ~

もこちゃん、相変わらず動きが早いんですね!!
元気満々~しかも~今回もトリミング バッチリだったんだろうなぁ~
頭の上の毛、人間みたいに1カ月に1センチ伸びたらいいのに~。

ななさんの前のブログに刺激うけて、今日はローストビーフ 作りますよん!

2. 無題

いいよ、いいよ。
ゆっくり食べて。
ひなちゃん、もこちゃんやっぱり可愛い!
癒やされるね。

1. 無題

土曜、日曜は ゆっくりお休みしたいね

ブログ アップエライと思いますよ

ひなちゃん 今日はお顔沢山出て

良かったね

可愛いよ

もこちゃんも もちろん 可愛いよ~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
