スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姪っ子の友チョコ

姪っ子の友チョコ

今日は、バレンタインデーですね。

母ちゃんも朝から、姪っ子の友チョコ作りの

お手伝いでした。

毎年のことだけど、疲れた…汗汗汗




今年は、こんな感じ~xnekox_heart_pink2

メインは、フォンダンショコラですョこれ↓

中が、とろ~っとしてるの。




これを、10個以上作りラッピングして、

お届けするまでお付き合いです。

先程、ようやく解放されました。










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>のほほんママ娘さん

おはようございます♪
娘ちゃん、チョコ上手に仕上がったかなぁ?
大きくなると、自分ひとりでも作れるように
なるからいいね~(*^^*)

忙しい娘ちゃんだから、チョコを作る時間
の確保が大変なんだろうな…。

1. 無題

こんばんは(*^^*)

ななさんは、お菓子作りとかお得意なので、姪御さんの頼りになりますよね^_−☆

うちの娘、今から作るらしいです(^_^;)
どうなることやら…

この前のテーブルコーディネートもオシャレで、私もそのような生活、してみた~い‼︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
