スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あご外れるよ

あご外れるよ

今日も、母ちゃんは食べて食べて食べまくり(笑)

朝、自宅近くのカフェでモーニングこれ↓ハート




ブレンドコーヒーに、サンドイッチxnekox_heart_pink2

サラダに玉子焼き、デザートなど付いて、

450円。









ここは、チョー田舎です。

でもでも、和の雰囲気で落ち着くカフェですよ。

見えるかな~?向かって右側のお花をいけてある

入れ物…一斗升です。

この後…先程アップしたテーブルレッスンで

お腹いっぱい食べて…。

帰って来たら、姉から電話で近くまで来てると…。

じゃあ…と言うことで、またカフェ汗




姉は、くるみのタルト。

母ちゃんは、洋なしタルト。

どんだけ食うねん汗汗汗汗

もうお腹いっぱい…夕飯食べられません…(笑)










おうちに帰って…もこちゃんに叱られた母ちゃん。

『母ちゃんビックリ!④食いすぎビックリ!④

母ちゃん『もこちゃん、そんなに怒ると

あご外れますよ』







母ちゃん『ね♪ひなちゃん…。』

あれ、ひなちゃん座り方、変じゃない!?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~♪

ゆきんこさんに食が細くて、
食べられない分、母ちゃんが
食べてあげたよ。

母ちゃんの食いっぷりの良さには
驚くでしょ(笑)

13. Re:無題

>フェアリーママさん

こんばんは~♪
もこちゃんは、何でもストレートに
おもてに出す子♪

分かりやすくて、本当に子供のよう
だよ。

ひなちゃんは、おかしな座り方で
ぼぉ~♪

両極端な、2ワンコです(笑)

12. Re:無題

>ユキモコさん

こんばんは~♪
この日は、1日食べてた感じでした。
さすがにお腹いっぱいで、夕飯入らず…(笑)

もこちゃんは、母ちゃんだけずるいー♪
と思ってるよね~♪
母ちゃんごと食ってやるーと言わんばかりの
大きな口でした。

11. 無題

なな母ちゃん 凄い食欲!

元気な証拠だから 大目にみましょうね

もこちゃんには がつっ!と叱られたね

ひなちゃん 深く考えてる

哲学者だね

10. 無題

おはようございます。

う~~~ん!
もこちゃんは、お土産待ってたのね^^
ひなちゃんは、物思いにふけっているのね^^

ナント美味しそうなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

9. 無題

美味しそう~
私もカフェのはしご、しますよ~(^w^)フフフ
もこちゃん、大きいお口だね!
お母さんばかり、ズルいって言ってるのかな
ひなちゃんは、眠いのかな~U^ェ^U

8. Re:無題

>るかママさん

るかママも、あごが外れるのは母ちゃん
だろ~って思ったかー(笑)

母ちゃん…食い意地がはってて…
やめられない、とまらない。
おかげで、夕飯入らなかった♪
当たり前かー(笑)

もこちゃん、ひなちゃん性格出るよね。
表情に…(-_-;)
この子たちは素直でいいわー。

そうなのよ。脚痛いんだよね。
座るのもゆっくり座るよ。
みてるしかないんだよね…。

7. Re:無題

>小梅ままんさん

食べ過ぎじゃない~(笑)
そう言われると、安心するわ~(*^^*)

カロリーオーバーは、間違いないな…。
汗、汗、汗。

一斗升ね。このお店のオーナーが子供の
頃に育った山奥の実家にあったもので
実際に使っていたようですよ。

母ちゃん家のおとなりが、このカフェ
なので…次回は是非ともここへお越し
くださいね。

1日モーニング(9時から16時まで)

6. 無題

かーちゃんも、食べすぎでアゴ外れますよー、プププ

モーニング、いいねー(*^O^*)
お値段も、優しいしぃー。
好きな感じのカフェですよ♪素敵^^

もこちゃん、素直に自分の気持ちつたえれるコだよねー。
いいんだよ、ワガママ嬢で、笑。

ひなちゃんは、いつも包み込む笑顔で、かーちゃんを見つめてるよね。
優しさ、ななさんの愛に答えてるって感じ。

その座りかた、アッシュもだよ。
多分、膝が弛いからだよね。
自分の体をちゃんと知ってて、負担を掛けないようにしてるんだよ、きっと。
このコたちは、頭いいから。。。

5. 無題

食べ過ぎでは無いなww

カロリーの取りすぎ♫

一斗升って凄いモノがあるね~
オシャレだわ~
そしてフクロウ大好きだから
ツボった(笑)

もこちゃん・・・
めっちゃッ怖いっす^_^;
なんだか・・・ワタシも反省しますです。。。

4. Re:無題

>URiさん

こんばんは~♪
URiちゃん、元気?

ひなちゃんのアンヨ変よね~?
脱臼が進んで痛いのかな?
こんな座り方したら、もっと痛く
なるだろうにね…。

3. 無題

ひなちゃん、変、変な座り方(笑)
脚おかしくならないかなぁ。

ななちゃん、食べ過ぎ!!

2. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは~♪
お腹空いてるもこちゃん。

母ちゃんが帰ってくると、
いろんな美味しい匂いに、
気が狂いそうになるんじゃ
ないかな~(笑)

いい加減にしろーって感じ~♪
母ちゃん今日は夕飯無しだね。

ワンコのごはんだけ作らないと~♪

帰国したら!グラスとマロンクリーム
の買い出しかなぁ~(笑)

1. 無題

あはww
モコちゃん 怒ってる~!
モコちゃん、ママに言わなきゃね!
「そんなにカミカミしたら 顎はずれるよ~」って☆

モーニング、これだけ色々あってそのお値段。イイですね!
サラダのドレッシング、おいしそう~

もこちゃんも ひなちゃんも ななさんが帰ってくるたびに「わ!またいい匂いしてる!」って思ったんだろうなぁ~


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
