スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おうちごはん*おうちカフェ

おうちごはん*おうちカフェ

今日は、午前中にカレーパンを作りました。





はじめてカレーパンを作ったのだけど…。

あげる温度が高いと、プク~と膨れ過ぎて

カレーが出ちゃう(笑)

低温でじっくりあげた方がいいのね汗




こんな感じに出来ました。

美味しかったので、子供たちも大喜びxnekox_heart_pink2

次は…週末恒例になりつつある、母ちゃんごはん。




今日は…。

厚揚げ、ジャガイモ、アスパラ、シメジの

ガーリック炒め。

カリカリのレンコンチップスをのせてます。



大根と、豆腐、油揚げのお味噌汁。

母ちゃん家は、名古屋の影響を受けて

赤味噌文化の地域ですが、我が家は

白味噌が多いかな…。

場合によっては、赤味噌も使うよ。



焼きナスpi-su

母ちゃん、甘いから焼きナスが好き(笑)



タコとわかめのサラダ…酢味噌で食べます。



今日は、こんな感じでした。

コメントのお返事遅くなってます、ごめんなさい。

まだお返事もできていないので、コメント

閉じさせていただきますね。

それじゃ、またねーmurasakiばいheart

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
