スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おうちごはん

おうちごはん

本日、2度目のブログです。

休みの日に、まとめて書こうとするから

1日に何度も投稿ごめんなさい…。

1つ前に素敵なカフェマット紹介してるよ嬉はーと。



さて…数週間ぶりの、おうちごはんゴハンはーと。

今日は、こんな感じ~嬉pi-su


今日は、みそ豚丼に昨日の残りの豚汁アハ

豚に豚(笑)



茹でイカ、南高梅ドレッシングで…。

切り干し大根、ブロッコリースプラウト、

蟹缶のたらこマヨネーズ和え。




たっぷり野菜と厚揚げは、味ぽんで食べます。

厚揚げは、クッキングシートを敷いた

フライパンの上で軽く焼き。

しめじと、ニンジンは茹でて、サラダ水菜

と混ぜのっけてます。

厚揚げ…最近のマイブーム(笑)







おまけ…。

ワンコも同じような、ごはん。

マグロサラダ丼でした。



今日もお腹いっぱい~ハート
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~(*^^*)

昨日は統一感ない食卓でした。
豚汁に、豚カツじゃないよ~(笑)

豚汁は、あってるけどね…。
豚丼…、野菜が足りないからおかずは
野菜たっぷりだよ。

確かに、すき焼きに、豚汁に似てるかもー(笑)

1. 無題

ななさん 元気でうれしいわ

一日2回ブログ更新も元気な証拠

食べ者も 食材沢山使って これも good

トン汁にカツ? 凄い!

胃が重くなりそう

家のこの間の食事みたいよ

ななさんに 頂いた すき焼きに
前の奥さんトン汁 持って来ちゃった

おかげ様で すきやきは 2日間食べましたダヨ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
