スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェマット~♪

カフェマット~♪

昨年末からお願いしてあったカフェマットが

先日、到着しましたー(笑)


るかママの作る素敵なカフェマット




沢山の、ひなちゃん、もこちゃんのイラスト

が入った、スペシャルオーダーですkiiroハートハート





暖かくなったら、これをもっていっぱい

お出掛けするんだよね♪




テンション上がるーきゃ★きゃ★きゃ★

母ちゃん今から楽しみだよ。





母ちゃん、これチッチ!チッチ!チッチ!に感動したよすき

キャンパスに、ひなちゃん、もこちゃん。

細かい演出、ありがとう~xnekox_heart_pink2




わん娘'Sに、それぞれ1枚ずつ。

Parisバージョンと、LondonバージョンG



バックに入れて持ち歩くのに負担の少ない

サイズに折り畳めます。

とめるためのバンドもおしゃれ嬉


大満足の母ちゃんです。

るかママ、ありがとう♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>クララさん

こんばんは~♪
るかママのスペシャルカフェマット~(*^^*)
一番にGETしました~♪

London、可愛いですよ♪
待ち遠しいですね♪

るかママの愛情があふれるカフェマット
一緒にお出掛け出来るワンコは幸せ
だよね。

みんなhappyになれる♪

11. Re:無題

>メイプルさん

こんばんは♪
えへへ…画像は若いときの、ななちゃん
ですよ~♪

気がついてくれて、ありがとう♪

カフェマットは、ひなちゃんと
もこちゃんが仲良く旅行中のイラスト。

暖かくなったら、カフェに沢山行くよー♪

10. Re:無題

>るかママさん

るかママ♪とっても可愛い
カフェマットありがとう~♪

気づいたよ~、あれ?って
2度見した(笑)

早く春よこい~♪と思ってるのに
今日もチラチラと雪なのー!!
春まではやっぱりブランケットだわ~(笑)

暖かくなったらカフェマットに変身♪

とっても可愛いカフェマットありがとう♪

9. Re:こんばんは!

>Nyarumarさん

こんにちわ♪
遊び心と、センスが光りまくりの
カフェマット(笑)

ひなちゃん、もこちゃんも楽しそうに
旅行中のイラストが可愛いの~(*^^*)

カフェマットと一緒に、いっぱいお出掛け
するよ♪

8. Re:無題

>ひとみさん

ひとみちゃん、カフェマット~♪
ドキューン♪でしょ(笑)

可愛いよね。世界に1つしかないのよ♪
母ちゃん1点ものが好き…?(笑)

キャンパスに描かれてるなんて細かい
演出、嬉しいよね。
カフェで自慢しまくりだよ。

うちの子、LondonとParisを、旅行中よ♪

7. Re:無題

>カナディアンベリーさん

こんにちわ~♪
素敵なカフェマット到着で、春が
待ち遠しいよ~(笑)

9ワンコですか、すごい(笑)
とっても可愛く仕上げていただけるよ♪

るかママのお洋服も、カレンダーも
素敵ですよね

6. 無題

こんばんは!
早くもgetですかー(^^) いいですねー(^^)

我が家もロンドンお願いしてます♡ 細部にもるかママさんの愛情が♡

いつも、ごはんも美味しそうで♡

5. 無題

こんばんは。
画像かわりましたね~かわいい‼︎(^^)

カフェマットも素敵…

使うの楽しみですねー\(^o^)/

4. 無題

ななさぁ~ん、素敵に紹介してくださってありがとねー(*≧∀≦*)

気づいた? 絵描きさん、笑^^
見ていてニヤケが止まらなくなるようなイラストにしたかったのー♪
ひなもこちゃんは最高のモデルちゃんだからね(^ー^)

ななさんとの共同作品!!!
喜んで頂けて、大満足~^^

春はすぐそこで足踏みしてるよー♪

3. こんばんは!

可愛いデザインのカフェマットですね!!

ひなちゃんともこちゃんもいて、
ワクワクがとまりませんねぇ(笑)!!

ひなちゃん、もこちゃん。
キャンバスに描いてもらえていて良かったねぇ!!

2. 無題

ヤバイヤバイ~!!これはやばい~~~
ななさん、凄すぎてね、私 鳥肌がボーーって立ちました!!!

キャンパス、これは凄すぎでしょ~о(ж>▽<)y ☆細かい演出が嬉しすぎですね!!!


しかも、ロンドンバス~乗ってるじゃないか~!!
実際には飛行機の問題とかで行けない国に~
行ってるじゃない~❤大興奮!!!!

超スペシャルオーダーですね!!
もこちゃんもひなちゃんも こ~んなに愛されて幸せ者だわぁ~❤嬉しくなっちゃいます❤

1. 無題

素敵なカフェマットですよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

我が家も娘の所と2枚オーダーさせて頂いてるんですよ♪(#^.^#)

9ワンコも描いて頂くのでさぞ賑やかなカフェマットになると思います(^^;

るかママさんの作品は全てがセンス良くて大好きです♪

私もカフェマット待ち遠しいです(*^▽^)/★*☆♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
