スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わん娘と、ケーキ教室

わん娘と、ケーキ教室

こんにちわ♪

昨日は、今年最初のトリミングクラムボンは笑ったよでした。




今回も、同じお店の別のトリマーさんが

担当してくださいました。

こちらのお店で、違うトリマーさん3人目

です。もう、どのトリマーさんでも大丈夫

ってことよね。

こうなってみて、ようやく分かった。



もこちゃん、お利口になった投げKISSハート

トリミングだって大丈夫の子になったんだkiiropi-su

母ちゃん安心xnekox_heart_pink2



お顔だって、母ちゃん好みにカットされてる。

デコボコしてないよ。

もこちゃんが、動かなかったってことよねmurasaki?




母ちゃん、欲が出てきました。

今までは、トリマーさんや、もこちゃんに

負担のないように、トップを伸ばすことを

諦めてた。

でも、もう大丈夫よね。

もこちゃんの頭、トップ部分を伸ばすことに

しました。

何ヵ月かかるのかな~ハートxnekox_heart_pink2





ひな:あたちには、全く関係ありましぇーん。





ひな:もこ、お利口にしろよスカル




ひな:まぁ…もこには難しい事やな!

もう1つ

今日は、ケーキ教室でした。















今日も楽しかったよmurasakiきゃ★
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>フェアリーママさん

コメントのお返事ありがとう~♪

絶対に行くー(笑)

11. Re:無題

>ユキモコさん

こんにちわ♪
モコちゃん退院出来たかなぁ?

お友達のモコちゃんが大変な時に
呑気にトリミングだの、ケーキだの…
申し訳ないよ。ごめんね、早くモコちゃんが
元気に動けるようになるといいな。

このケーキは、Wチーズケーキだよ。
レアチーズと、ベークドチーズケーキなの。
美味しかったよ。

10. Re:無題

>ひとみさん

こんにちわ♪
もこちゃんの成長に、母ちゃんが
ついていけない(笑)

トリミングはこわくないって学習したんだ
よね。これも、サロンとトリマーさんの
協力があったからだよね。

もこちゃんも頑張った♪ここまでに、2年
かかったよ(笑)

あはは…。『…やな』は母ちゃんも使う
で~(*^^*)
ひなちゃんは、もっと可愛い言い方かなぁ♪
『もこには、無理ちゃうか?』やろか~(笑)

ケーキ、可愛いでしょ♪
お教室だと、可愛く出来るんよ。
母ちゃんも腕を磨かなきゃ♪

9. 無題

おはようございます。

いつでも、大歓迎ですよ~

お待ちしてます♪

8. 無題

もこちゃん、いいトリマーさんに会えてよかったね!
カットとっても可愛い~よ~(*≧∀≦*)
そして、ケーキも美味しそう
何ケーキかな?チーズケーキかなぁ

7. 無題

もこちゃんー
すごいねっ!!!毎月少しずつ 成長してくれていたんですね!
これって 大げさではなく 本当に感激ですよね!
そして 褒めまくりたい!!

ひなちゃんの「~やな」って関西弁。笑
ひなちゃんっぽくないないー。笑
絶対もーっと 可愛い喋り方ですよ(*^^*)

ケーキ。こうやっても お花にみえるーってマジマジとみました。
素敵な休日だなぁ~
オシャレだーーー❤︎

6. Re:無題

>のほほんママ娘さん

やっと!やっと!だよ。
トリマーさんが変わっても大丈夫って
やっと思えるようになったの。

それに仕上がりが、可愛いくて♪
嬉しくて…嬉しくて…((T_T))

5. Re:無題

>フジ子さん

もこちゃん、トリミングが大変な子
だったんですよ。
いくつものサロンで、やんわりお断り
された子で(-_-;)

それがね、いつの間にか成長してて…。
母ちゃん嬉しいのよ♪

4. Re:無題

>フェアリーママさん

もこちゃん、急に大人になった感じ♪
母ちゃんが、もこちゃんの成長に
ついていけない(笑)

今日、教室が終わった後にママさんの
お店の近くまで行ったの。

ママさんのところへ、このケーキ差し入れ
すれば良かった♪
実は、本気で行こうと思ったもん(笑)

美味しかったよ。また、ひょっこり現れ
ますから覚悟を~(*^^*)

3. 無題

こんにちは(*^^*)

良かったですね^_−☆
トリミングに慣れてきたのですね‼︎

ケーキも可愛い(≧∇≦)

2. 無題

こんには

綺麗になりましたね(=⌒▽⌒=)
ケーキ美味しそうだね。

1. 無題

こんにちは、もこちゃん良かったですねぇ~~~

今まで、ちょっと、すねてただけなんだ^^

ケーキも綺麗

う~んおいしそ~(=⌒▽⌒=)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
