スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先週のお教室

先週のお教室

もう、1週間も前の事だけど…(笑)

先週の土曜日は、テーブルのお教室でしたつばき







母ちゃんも、こんな素敵に出来たら良いのだけど…汗



母ちゃんは眼で楽しんで、美味しいごはんゴハン

いただいて幸せ?



いつも、お料理も美味しいの。

いろいろ勉強になるーkiiropi-suはーと。



こんな大きな牡蠣も、ふっくらしてた。

グラスに牡蠣、これも良いなきらきら

母ちゃんも、真似っこしよう…。



熱々の碗ものに、お肉!!



パプリカのコンソメゼリー。



たっぷりのデザートケーキ?



この日は、飾り寿司をみんなで作ったのよこれ↓








ちょっと下手っぴだけど、カエルさんと

お花よ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>フジ子さん

こんばんは♪
母ちゃんの料理も、目分量の
適当な我流よ♪

でも、こんなところに出掛けるとね…。
新たな発見と言うか…楽しみを
同じ料理なのに感じるのよね♪

3. Re:無題

>フェアリーママさん

こんばんは~(*^^*)
テーブル教室も素敵でしょ~♪

ひとときの贅沢な時間を過ごせる
幸せを感じる事が出来ます♪

母ちゃんも、こんな素敵な生活が
出来るようにしたいな…無理かな?(笑)

2. 無題

こんにちは
美味しそうだね
楽しそう
私の料理は、自己流
友人が、教えてくれても
自分流に直してしまう すまんのう(笑)

1. 無題

またまた、ステキです。

お寿司も、すご~い!!

いいな~何でも出来て(=⌒▽⌒=)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
