スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに母ちゃんごはん

久しぶりに母ちゃんごはん

こんばんは~嬉

ブログ更新おサボり中の母ちゃんです。

お正月明けの1週間ようやく終了。

またしても3連休です。

ひゃー、嬉しいな…嬉しいな…。





まずは…、お正月終わったから気の早い、

母ちゃんは、なんちゃってお雛様飾ってみた。




どうですかー。それもね~、ベットの2段重ね。



もこちゃんには、貸さないイケズな、お雛様

です…って違う違う…。

これこれこっちですー汗汗








可愛いでしょ~♪優しいお顔してるのよ。


まぁ、そんな事は良いとして…、久しぶりに

母ちゃんのごはんを書きます。

母ちゃんのごはんと言うと外食のイメージですが

汗汗汗汗汗汗

たまには、作りますよ。たまにはね…。

年末は、忙しくてなかなか出来なかったのですが、

またボチボチ頑張ります。






今日は、ご馳走ですよ。ゆきんこさんから

いただいた馬刺があるんです。

ビールのつまみのような、ごはん(笑)

母ちゃんは、これでビールを飲みご機嫌です。







ニンニク醤油か、ポン酢がおすすめと言うこと

で、母ちゃんは水菜を巻いて、ニンニクを

少しつけポン酢をかけて食べてみた。

美味しい~♪激馬…。いや…激うまー嬉

馬刺って、こんなに美味しんだね~(*^^*)










それから、以前にひとみちゃんからいただいた

レモン塩これが使いたくて、水菜と人参、

玉ねぎのかき揚げはーと。





さっぱりしたレモン塩が、あうーmurasaki

これが、あうんだまたーピース

で、で、で、このレモン塩、塩もレモンも

強すぎない『まろやか』なの。

美味しい…日本で買えないのかな~?

おすすめなんだけど…。


もう1つ、今日は飾り寿司を作ってきたので

飾り寿司を…、この様子はまた後日ね。







カエルとお花…お花に見えないのは何故?(笑)






最後は…中華玉子スープ。





こんな感じでした。

今日も美味しかった、楽しかった。

贅沢極まりない…ありがとうございましたmidori笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは~♪いつもコメント
ありがとうございます~(*^^*)

娘ちゃん、陶芸もするのですか~
天使の焼き物も可愛いですよね~♪

母ちゃん家には、365日動くお雛様
いるのだけどね(笑)

馬刺、ちょこっとニンニク、そして
ポン酢これが美味しかった♪


1. 無題

こんばんは(*^^*)

お雛様、可愛い(≧∇≦)
うちに、似た感じの娘の作った天使?がいます。

馬刺し、美味しそうですね^_−☆
しばらく食べていませんが…ニンニクと一緒に…いいですねぇ~‼︎

楽しい休日を(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
