スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。

かるーくお掃除(大掃除じゃないですよ)しながら、

母ちゃんのガラクタコレクションに可愛い子達を

並べてみました。











うん、大満足aoはーと。あとは、鏡餅を飾るのみです。

1年仲良くしていただいたブロ友さん、

ありがとうございましたはーと。

皆さんに支えられ楽しい1年を過ごす事が

出来ました。



新しい年も、母ちゃんとひなちゃん、

もこちゃんを宜しくお願いします。





皆さん、良き新年をお迎えくださいねaoばい


さぁ、母ちゃんはこれからお買い物へ…ダッシュ

そして簡単なワンコおせちを作りますねかがみもち汗
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>なつ&りずさん

母ちゃん、今日も忙しかったよ♪
ワンコおせちも作ったよ♪

イケメンパパさんと、なつさん、りずさん
にお会いできるなんて…とっても良い
1年でした。ひなちゃんにも楽しい思い出を
増やしてあげられたよ。

またお会いできる事を楽しみにしてますね♪
来年も、宜しくお願いします。

パパさん、なつさん、りずさんもよいお年を
お迎え出来ますように…。

11. Re:無題

>フェアリーママさん

お掃除にお買い物、ゆっくり出来ないね。
もう、のんびり出来てますか~?

シップは今年も頑張った証ですね。

ベビーワンコがいるからお正月も
お出掛けなしですか~?

来年こそは、お会いできますように…
楽しみにしてますね。

10. Re:無題

>フジ子さん

フジ子ちゃん、いつもコメント感謝です。
今年も、ありがとうがいっぱいでした。
来年も、宜しくお願いします。

年末年始くらいは、ゆっくりしてね♪

9. Re:無題

>のほほんママ娘さん

今年1年ありがとうございました。
のほほんママさんのブログが復活して
母ちゃんの楽しみも復活でした。

れんくん、たつくんの可愛いお顔が
拝見する度に、わが子かと錯覚しちゃい
ますよ。
来年も、可愛いお顔をいっぱい見せてね♪

8. Re:ななさんありがとう

>ゆきんこさん

ゆきんこ姉御には、今年はすっかり
お世話になってしもうたわい…。
来年も、宜しく頼むばい。

ゆきんこさん、ワンコおせち出来たよー♪
今年はワンコおせちも買わず母ちゃんの
手作りでした。忙しい大晦日でしたよ。
これでやっとゆっくりできます。

7. Re:こんにちは!

>Nyarumarさん

今年も、ありがとうございました。
Nyarumarさんは、いろんな事を
悩んでるのね♪
来年は、スッキリ出来ると良いね

バイクのワンコ可愛いでしょ~♪
よく見るとバイクの後ろにダイナマイト
ついてるのよ(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年も、宜しくお願いします♪

6. 無題

かぁちゃん!お疲れぇ~^_^
お掃除頑張ったんやね^_^
今年は待望の東海オフ会に参加出来て良かったです(≧∇≦)
またいつか、お会い出来る日を楽しみに待ってます^_^

素敵な新年を迎えて下さいね!
来年もよろしくお願いします!

5. 無題

こんにちは、

私も、掃除に買い物…

だけど、右手肩から、シップが並んでいます(;^_^A

来年こそは、お会いしましょうね(=⌒▽⌒=)

楽しみ(^^♪にしています。

4. 無題

今年はありがとう
来年もよろしくお願いします
またねぇ(__)

3. 無題

こんにちは(*^^*)
今年は楽しいブログをありがとうございました‼︎

来年も、宜しくお願い致します^_−☆

あと少しで愛媛から戻ります(^o^)/

2. ななさんありがとう

新年の支度 整いましたね

ひなちゃん もこちゃんも綺麗になって

ななさんには 今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

良い年をお迎え下さい

1. こんにちは!

お掃除おつかれ様でした!!

緑の植物さんもあって、
バイク?に乗っているワンちゃん?も可愛いじゃないですか!!

こちらこそ、
今年も大変お世話になりました!!

来年もよろしくお願い申し上げます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
