スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

母ちゃんの娘たちもお正月ハート

今年最後のトリミングに行って来ましたよ。

可愛くなって帰って来ました。




お耳は、また伸ばしはじめたので切ってません。

おリボンもお正月バージョンかがみもち






もこちゃん、今日もお利口に出来たようです。

母ちゃん、安心したよプリプリ汗はーと。




ひなちゃんも、シャンプーキラキラクラムボンは笑ったよ




ひなちゃんは首輪に付けてもらってます。




矢印矢印こちらも今年最後だね。

ななちゃんのお墓に行って来ました。





今年も毎月通い…。

ななちゃんと、お話したお墓です。

また年が明けたら、行かなきゃね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>びびりねずみさん

おはよう♪
ひなちゃんも、もこちゃんも
きれいにしてもらってお正月です。
今年も、この子達と一緒に年を越せる
なんて幸せだよ。

甘ちゃんもきれいきれいにしてもらう
のかな~(*^^*)

13. Re:無題

>小梅ままんさん

おはよう♪
もこちゃん、成長ゆっくりだけど
着実に良い子になってきてるんだなって
感じたよ。
この子は、たぶん大丈夫だね。
人の気持ちをちゃんと感じとれる子だね。
ちょいと、わがままな部分があるだけ~(*^^*)

シフォンケーキ食べたい♪
お店は、大きな丸太の木の香りと、コーヒー
の香りが良いでしょ。

最近は行ってなかったから分からないの
だけど、以前はお休みの日は、常連さんの
クラッシックオープンカーがずらりと
並んでたのよ。

今、店内から見えるガレージに入ってるのは
マスターの車。
以前は、ここは月替わりでフェラーリなどが
入ってた場所。
オーナーの車は、店の右側の車庫前に停めて
あったの~。
この不況で、展示用の車をやめた感じ…。
ちょっと残念だよ。

これからは、またちょくちょく行って
大切なお店だから頑張ってもらいたいな。

12. Re:無題

>URiさん

そうなのよ。もこちゃん、やっぱりお耳が長い方が良いかな~って(笑)
母ちゃんの気まぐれに、もこちゃん大迷惑
かもです。

もこちゃん、トリミングになれてきたのか。
トリマーさんが!もこちゃん対策万全
なのか…(笑)

それでも、トリミングされて帰ってくると
母ちゃん嬉しいです。

11. Re:無題

>なつ&りずさん

パパさん、忙しい中でコメントありがとう
ございます。
もこちゃん、可愛い顔で写ってるでしょ~♪
この可愛いお顔が…(笑)
もこちゃんらしいか…と言うと違う(笑)

あたち、ガウッとするぞー♪の顔。
あれ、あの顔がもこちゃんらしい♪

パパさん今年もありがとうでした。
来年も、パパさん、なつさん、りずさんの
面白い絡みを楽しみにしてるね。
またこちらにも来てね。

10. Re:無題

>HIKOさん

こんばんは♪
トリミングサロンは年末いつも
忙しそうですよね♪

母ちゃんの行くサロンも今日は
混んでましたよ。

母ちゃんはボサボサな頭でも…
娘たちはサロンへ…(笑)

9. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは♪
ななちゃんのお墓も、もこちゃんが
どこでもトリミングOKならこんなに
行ってないのかも…。

もこちゃんが、ななちゃんのところへ
母ちゃんを行かせてくれてるのかも。

もこちゃん、トリミングになれてきたのか
母ちゃん安心出来るようになってきた
って言っても良いかのかな?

もこちゃん成長してる…((T_T))

8. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪あはは…。
どこ?どこに私が写ってるの~?と
思ってたら…僕ちんじゃないですかー(笑)
婿入り前の小学生4年生ですよ。

ひなちゃん、もこちゃんもお正月準備です。
ゆきんこさんも大掃除終わった?

7. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ひなちゃん もこちゃん

リボンが可愛いわぁ

もうお正月気分ね

もう~いくつ寝ると~お正月♪

6. 無題

母ちゃん心配し過ぎだなww
娘ちゃんはちゃんと成長してる~♪
お正月バージョンのおリボン可愛いね
少しはおしとやかに?(笑)なるかしら?

本日、母ちゃんプロデュース?(笑)の
コース行ってきましたよ(^_-)-☆
ワタクシ♪シフォンケーキ頂きましたでせう♡

5. 無題

もこちゃん、お耳また長くするの。可愛いものね。
トリミング大丈夫じゃん。ももママも安心したよ(笑)

4. 無題

こんばんは~!
かぁちゃん!今年はお会い出来て嬉しかったです^_^
今年最後のトリミング…うん!可愛らしいぞ!
もこちゃん!牙見せて~( ̄▽ ̄)

ななちゃんにも、ご挨拶して来たんやね^_^

かぁちゃん!今年はありがとうございました!

かぁちゃんも、素敵な新年を迎えて下さいね^_^

3. 無題

おっ 可愛さますますUPしましたね~。
我が家は昨日最後のトリミング行きました。
年末とあってめっちゃ混んでました。 予約制でしたけど行った時は10頭ほどいましたよ。
みんな考えること同じなんですね。笑 笑 笑

2. 無題

ななちゃん、ず~っと沢山の愛情をもらって 幸せだなぁ~ってつくづく思いました。
心がぽかぽか。

もこちゃん~今回もおりこうさんにトリミングしてもらったんだぁ~!!
ヤッホ~❤ですね。
かちこい~~≧(´▽`)≦ななさん、安心ですね!

ひなちゃんも 可愛いのつけてもらって~❤
とってもおしゃれ~!!
シャンプーしてもらってお体ポカポカして、おうちでネムネム~~かなw
良く頑張ったね~

1. 無題

えっ? これ ななさん?
若い~~~!!!
嫁入り前だものね

もこちゃん お利口に出来てえらかったね

ひなちゃん 豪華な飾り

元気にお正月迎えましょうね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
