スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日からお休みに…

今日からお休みに…

昨日、無事に仕事納め出来たよー。








皆さんは、今年はどんな1年だったかなぁ…。

母ちゃん、仕事は成長のないダラダラの

1年を過ごしてしまいました。

ただお客さんの会社にご迷惑をお掛けする
事が

なかった事が唯一救いだよ。

今日は1年のご褒美に、お気に入りのお店に

行って来た。

カフェ ブロックハウスさんです。




お気に入り…と、言っても凄く久しぶり。

ちょいと訳あって10年以上ぶりくらい…(笑)

久しぶり過ぎるやろ~汗

冬は、薪ストーブには火がaka





贅沢に静かにコーヒーをいただくお店です。

母ちゃんは、ここのママが焼くシフォンケーキが

お気に入りでした。





今日は、残念…。

シフォンケーキはなかったの…。

お店のママが自宅で焼いてたシフォンケーキ、

オーブンが壊れて使えないようでシフォンケーキ

はお休み。

お店のオーブンは、火加減が違ってとママさん。





また、あのフワフワなシフォンケーキが食べたいな。

今日は、チョコレートケーキ





丸太造りの素敵なお店に、コーヒーの香りが

落ち着くわ~キラキラ

濃厚なチョコレートケーキ、美味しかったよ。



お店から見えるガレージには、ポルシェにっしっし




あ…やっぱりここが好きやわ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>フェアリーママさん

こんにちは♪
サロンは、年末忙しいですよね♪
もこちゃんは、今日2回目のチャレンジ
ですよ。
今のところおとなしいです。
もこちゃんも、トリミングになれてきてる
のかな?大人になってきてるのね。

13日までお休みですか~♪
是非是非!お茶いきましょう。

15. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんにちは♪
山小屋みたいで良いでしょ~♪
ここは母ちゃん家からわりと近いのよ。
一緒にお茶でもと言いたいけど…。
遠いわ~(*^^*)

ママは、今年は1歩前進の年か~♪
お友だちも増えて収穫だったね。
母ちゃんも来年こそは、前進&収穫で
頑張るぞー♪

14. Re:無題

>kanaさん

こんにちは♪
山小屋みたいで素敵なお店でしょ~♪
隠れ家のように奥に隠れてお店が
あるんですよ。

店内も、コーヒーと木の香りが広がって
特別な雰囲気がありますよ。

Kanaさんも、年末年始忙しいから
気を付けてね。

13. 無題

おはようございます。

いいな~私は、30日まで、地獄の日々です。

でも、1月は、13日まで、お休みだもーん^^

お暇な時にお茶でも、誘って下さいね!!

楽しみ♪にしてます(‐^▽^‐)

12. 無題

こんばんは(*^^*)

私、こういうお店、大好き~‼︎
いい感じいい感じ(≧∇≦)
行きたいなぁ…遠すぎますね(^_^;)

私は生活は普通でしたが、アロマからアロマ検定や仲良しのお友達ができて、また違う風が吹いた感じでした(^o^)/

11. 無題

こんばんは~☆

素敵なお店ですねぇ~(*^_^*)~♪

ブログやる様に成ってから~知らない世界が~いっぱいで~楽しいですね\(^o^)/~このお店~行ってみたいです~☆

今年も後少しですねぇ~ママさん~風邪ひかない様に、気を付けて下さいね♡

10. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>小梅ままんさん

そうかー♪了解だよ♪
気を付けてきてね。

ブロックハウスは、住宅地の中にあるよ。
前の道は狭い。
えっココ~?って、ところにあるよ。

次回お会いできる日を楽しみにしてるね♪

9. Re:Re:Re:Re:無題

>ななさん

明日はね友達となのよ~(>_<)

母ちゃんと逢瀬するならww
場所確認しておかなくっちゃ♡

16時まで間がもたないから(笑)
後日報告更新いたします(^_-)-☆

8. Re:Re:Re:無題

>小梅ままんさん

温泉って、池田温泉かー(笑)
16時頃には帰ってきてるよ。
16時30分頃に、ブロックハウスで
お待ちしてましょうか?

7. Re:Re:無題

>ななさん

早速の解答(笑)ありがとー♡

吟味するわ~♪

温泉も有るとか?
日帰り小旅行してみるね(^_-)

6. Re:無題

>小梅ままんさん

明日お休みなのー?
こっちにこれるのなら会いたいのに
明日は、トリミングに岐阜へ、その後
ななちゃんのお墓、関市行ってしまうよ。
会えない…((T_T))((T_T))((T_T))

素敵なお店でしょ~♪以前は車好きの
お仲間さんが名古屋からもたくさん
きてましたよ。

とっても分かりにくい場所にお店あるよ。
池田町のコスモ幼稚園を目指してきてね。

たしか…明日まで営業だったような。
29、30日が掃除のため休み、その後も
ずっと3日か4日まで休みと書いてあった
ような…。

ランチ、日曜日にあるかは不明だけど…。
お蕎麦なら揖斐にもあるよ。
はなのき
http://www.n-hananoki.com/soba.html

フランス料理なら、最近2回くらい
大垣のグランディールってお店に行ったよ。
GRANDIR
〒503-0806 岐阜県大垣市緑園57
0584-82-7101

和食なら…。
わのわ
http://wanowa-f.co.jp/s/

兎夢
http://sp.raqmo.com/fivesencekitchen/

大垣は静かにごはんって店が少なくて…。

それにしても、会えないのが残念~(-_-;)

5. 無題

祝(笑)仕事納め♪
ワタクシ30日まで仕事です(>_<)
今日明日は休みなの~~~

素敵なカフェ♡
しかも♪ポルシェが~~~♡

近くで美味しおススメのランチないかしら?
お蕎麦が大好きだけど
それ以外でも♪
ななさんの勧め教えて♡

明日営業しているかしら?

4. Re:無題

>フジ子さん

ふじ子ちゃん、こんばんは♪
母ちゃん今日からお休みになった♪

なのに…なのに…

コーヒーとケーキでのんびりしてる
ところに携帯が鳴って。

仕事の電話でした。年末ここにきて
またお客さんの会社の従業員の解雇…。

あ…また解雇しちゃいました。
辛い仕事です。

3. Re:無題

>なつ&りずさん

ええやろ~♪お店の中に入ると
コーヒーと木の香りが良いのよ。

10年ぶりは、あかんかー(笑)
10年前はよく行ってたんやけど…ね。
当時お付き合いしてた人と…(-_-;)

偶然あうと困るから行かんくなったのよ。

2. 無題

こんばんは
明日からお休みなんですね
お疲れ様でした。
私め 1年中お休みなり
仕事していた時は、お正月もなかったです(笑)

1. 無題

かぁちゃん!
1年間ありがとうございました!
お店の雰囲気…僕も好きやわ^_^

でもなぁ~かぁちゃん!10年振りは、「お久」やなくて、「初めまして」でもええ位の期間やで~( ̄▽ ̄)
明日からは、しばらくお正月休みかな!
素敵な新年を迎えて下さいね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
