スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作りワンコのX'masケーキ ②

手作りワンコのX'masケーキ ②

ワンコのX'masケーキ大試食会これcupcake*ハート

母ちゃんに似てよく食う娘たちです。

ケーキの前には、夕飯食べてるのよ。





ケーキカットですハート





さぁ、お食べ…柊






ウマウマakaケーキキラキラ

ひなちゃん、目でもっともっと投げKISS

と、訴えてましたが…。

続きは明日…と、言いつつ母ちゃんがつまみ食い。

お味は、甘くないスィートポテトです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>ゆきんこさん

おはようございます♪
母ちゃんも、今日からお休みに突入ですよ。
今週は、仕事に追われクタクタでした。
昨日、暗くなってから1件お給料明細書を
無事にお届けして今年も完了です。

ワンコには、母ちゃんの重たい愛情を
プレゼント!(笑)
忙しくて何も出来ないけど、母ちゃんが
作ったケーキ美味しそうに食べてくれて
母ちゃん幸せだよ。

飲み過ぎ、食べすぎ(笑)
12月はきついね~♪
お正月はセーブしないと…。

11. 無題

今晩あたりは ななさん クリスマスパーティ
かな?と考えていましたよ

ひなちゃん もこちゃんと一緒とは
流石、娘達思いの母ちゃんだっ

飲み過ぎ 食べ過ぎにはくれぐれも ご注意を
大事な、大事な なな母ちゃんだから
つい お説教してしまうダヨ

10. Re:無題

>フェアリーママさん

おはようございます♪
フェアリーママさんのワンコは
何ワンコいるのかな~?

ママワンコも、授乳中は乳製品が食べては
駄目とかあるのかな?
ってワンコ乳製品あんまり食べない
けど…(笑)

あっ、我が家のワンコはヨーグルト
食べます。

駄目だー♪フェアリーママさんのワンコ
は難しい…(笑)

9. Re:無題

>YUMIさん

おはようございますー♪
母ちゃん、可愛いわが子のため
頑張りましたよ。

本当はめんどくさがり母ちゃんは
すぐに買って済ませようとするの。
でも、ひなちゃんがアレルギーで
買っても…と思って…。

今年は作ってみましたよ。
ほめてもらって…母ちゃんまたまた
ヤル気になってきた♪嬉しい♪

8. Re:無題

>びびりねずみさん


おはようございます♪
甘ちゃん5歳おめでとうだね。
ケーキ2個うらやましいー♪
我が家は、2ワンコで1個だよ(笑)

ひなちゃんがアレルギーでなければ
母ちゃんも買ってくるよ♪
昨年は、大垣の日本ペットで買ったよ。
ここのケーキ可愛いかった♪

7. 無題

こんにちは、

すご~い!!

可愛いケーキ^^

うちだったら、いくついるんだろう(;´▽`A``

こんな美味しそうで、可愛いケーキ作れたらいいけど…

私は、無理だ~( ´(ェ)`)

6. 無題

おはようございます♪

ななちゃん母 すっごいですね~

ケーキ可愛いすぎ♪ とっても美味しそう♪

ひなちゃん・もこちゃん幸せだね~(*^_^*)

いいな♡いいな♪

5. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

少し早いクリスマスですねぇ

でも可愛いケーキ♥

甘のも買ってあるけど

可愛くない・・・

クリスマスが24日で27日が

5歳の誕生日~

ケーキふたつ ばぁちゃんに買ってもらった

勿論 こんな豪華なケーキじじゃないよぉ

ひなちゃん もこちゃんは幸せものね~( ´艸`)

4. Re:無題

>くぅこまめさん

食い意地のはった、もこちゃんが
おかわり要求はいつもの事なのですが
今日は、ひなちゃんがケーキの
おかわり要求♪嬉しかった♪

作ってる時から、ソワソワしてた娘たち。
可愛いよね。作る楽しみと、ガツガツ食べる
姿みて幸せを感じる母ちゃんです。

わんわんX'masのご馳走なし同盟だわ♪


3. 無題

ひなちゃん、もこちゃんウマウマ良かったね~♪( ´▽`)

我家…
Xmasの ご馳走は…ないかな~ヽ(;▽;)ノ
私がバタバタしてるので、いつもと同じ…かもしれません(ノ_<)


2. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは~(*^^*)
母ちゃんのブログ最近は、週末集中型よ。
平日は、家に帰るとクタクタ…。

今年は、ヤバイよ。
給料計算社5分&年末調整2社分が22、23日
に終わらせ24日には納品。
もう1社の給料と賞与計算は25日、26日
までと、超忙しいよ。

ケーキ食べてる暇もないと言いたいが…。
母ちゃんも、ケーキは食べます。
お店のケーキだけどね~(*^^*)

1. 無題

こんばんは~!
本日2回目の更新?
かぁちゃん!Xmasもお仕事なんやぁ~(´・_・`)
忙しそうやけど身体壊さん様にね~^_^
ケーキ…めっちゃ美味しそうやった^_^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
