スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のランチ

今日のランチ

こんにちは~ハート

この季節、母ちゃん食って食って食いまくりheat+kira*

仕事関係の忘年会やら、ランチ、飲み会…。

3日に1度は、ご馳走三昧笑

胃がおかしくなるはずですよ。



それなのに…。毎日同じ時間には、お腹が

すくのは何故?


腹の減った母ちゃん…ランチに行って来ました。



今日は、ブロ友さんのびびりねずみさんの

行きつけのお店です。


来年から値上げと書いてあるのをみて、

母ちゃん慌てて行って来ました。






ずっと気になっていたのよね♪

びびりねずみさん、今日も来てるかな…と

ちょっぴり期待をしていたのだけど、

スレ違いだったみたい(笑)


守門御膳です。










凄いボリューム、ガッツリランチ(笑)

仕事で時々、近くの産業会館まで行くのに

全くノーチェックのお店だった。

天ぷら絶品でした~(*^^*)

ここは、リピート決定。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>小梅ままんさん

スルーされるところだったかー(笑)
うっ、産業会館急ぎの時だけいくよ。
普段は郵送ですませるんだけどね~(*^^*)

母ちゃんは、プラスチック健康保険組合に
出入りするよ。

どこかですれ違ってるかなぁ~(笑)

ランチお腹いっぱいになるよ。

7. 無題

スルーのつもりが・・・

産業会館に引っ掛かったww
そこ♪
ワタシも年数回仕事で行くよ♪
行って帰ってくるだけで
ランチなんてできないけどね

めっちゃゴージャスなランチで羨ましい♡

6. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~(*^^*)
守門さん、美味しかった。
お腹いっぱいになりましたよ。
すべて熱々で持ってきていただけるので
嬉しいです。

お腹ペコペコの母ちゃん、移動中に見える
パン屋さんみて帰りにここでお茶にしよう
とか…。
ラーメン屋さんの前で、ラーメンもいいかな…。

なんて誘惑されながら到着♪
帰りには、お腹いっぱいで、もう何にも
入らない。
そのまま誘惑されずに帰宅しました。

月曜は安いですよね。
母ちゃん、5000円をきる破格のお値段、
河豚にも引かれる~。
でも、ばあちゃんに却下されました…。

次は、びびりねずみさん捕まえるぞー♪


5. Re:無題

>フジ子さん

フジ子ちゃん偉いです。
主婦のかがみー♪

10人分とは、また大変だね。
今日のごはんは何?
母ちゃん家の夕飯は、肉団子鍋
だったよ。
お鍋は、簡単だからね♪

4. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪
暴飲暴食の年末年始ですからね(笑)
仕事納めの日まで、事務所みんなで
ランチ…なのに、ちゃんこ鍋で
締めくくります。

まだまだ、胃の休まる暇なしです。

この丈夫な胃を、ゆきんこさんの胃と
交換してあげたいよ。

ごはん食べられるようになりましたか~?

3. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

やった~v(=^0^=)v

リピ決定ですか?

守門新聞も受け取られたんですよね( ´艸`)

新聞をうまく使うととてもお安く頂けます

そしてコピー可と書いてありますから

家でコピーして毎回使っています

守門御膳 月曜日ならお安いのよね~

あぁ(´・Д・)」

すれ違い・・・

今度は是非o(〃^▽^〃)o

2. 無題

こんばんは
いいなぁ~
美味しい物食べたね。
私メ今夕飯の10人分の支度を
15時から、支度したよ。(笑)

1. 無題

お身体くれぐれも

おきをつけくだしゃいダヨ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
