スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレゼント♪

プレゼント♪

今朝も大雪で、雪掻きからスタートの1日でした。





出勤する道も、わだちがありスピード出せない。

こんな日に限って、朝からお客さんと約束が

あるんだよね。




ソロソロ~と車を走らせて、仕事に向かい

ましたよ。

明日は、道が凍ってないと良いな…。

さて、昨日のテーブルコーディネートの先生に







こんなお上品なプレゼントをいただいたのよ。

母ちゃんには、不釣り合いな程素敵なプレゼント(笑)

使ったことない…。

母ちゃんには、牛乳石鹸青箱がお似合い。

どうしましょう…どうしましょう…。

母ちゃんの隠れた『女の子』←心の

が、喜んでるよ…。

似合わないくせに…(笑)



もう1つ…先日ブロ友さんからプレゼント

いただいたのよ。

チワワのバンビィのひとみちゃんから、お手紙付きーなheat+kira*




ペットシートをX'masのデコレーションで

飾られた可愛いプレゼント。





サンタさん、ショートケーキのデコレーションが

メチャ可愛いキャンドル





ベトナムのお土産のレモン塩

これで、お料理、頑張れるよ(笑)

なに作るかな~?





マダムシンコの焼き菓子セット。

職場にもって行って、食べたよ。

プレーンのバームクーヘン美味しかった~(*^^*)




奥にある薄みどりの巾着も、ベトナムの

お土産だよ。

お洗濯の刺繍が可愛い♪




肉キューの鍋敷も可愛いくて…勿体なくて

使えないよ。


ね…ひなちゃんハート








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>ひとみさん

ひとみちゃんー♪お返事遅くなった…
いつもの事だけど…ごめんヨー♪

ボデデ…イ…シャンプー、固形石鹸と
違っていい感じよ~♪

ひとみちゃん、母ちゃんのガラクタ
ゾーンが華やかになったよ~♪
これいつペットシートとして使える
だろう~?来年までこのまま保存かも~。

マダムシンコのお菓子美味しかった。
バームクーヘンしか食べた事なかったの、
焼き菓子も美味しかった。

鍋敷は、大事大事です。
もこちゃんにカリカリされないよう厳重
保管中(笑)

7. Re:無題

>びびりねずみさん

風邪ね、覚えてくださってたのね♪
そうなのよ!歳をとると治りが悪いの。

ようやく喉の調子が戻って来ましたよ。

ひなちゃん可愛いでしょ←親バカ万歳
もう一人の娘は、反抗期なのよ。
写真拒否られるの~(-_-;)

6. Re:無題

>フェアリーママさん

そうなのよ~そうなのよ~(*^^*)
母ちゃんには、到底買えない…(笑)

癖になったら困るわぁ~♪

5. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは~♪
今日も、寒い母ちゃん地方です。
風がすごくて、車のフロントガラスの
カバーがバリバリに凍ってるよ…。

頂き物で、プチセレブ(笑)
温かいお風呂でも入って寒さのりきるかなぁ

4. 無題

素敵なボディーシャンプー☆
いい香りでお風呂場の中が す~ごく優雅な世界に包まれそうですね~♪

そして、ペットシーツケーキ、ななさんの素敵ゾーンに置いてくれてありがとうございます❤

鍋しきに ひなちゃんたちのご飯のお鍋を乗せてくださいo(〃^▽^〃)o
大盛りがいいなぁ~ ね、ひなちゃん❤

3. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

風邪の調子はいかがですか?

皆さんから嬉しいプレゼントで

少しは良くなったかしら?

ひなちゃんの寝顔かわいい♥

2. 無題

あらっ!

優雅なバスタイム楽しんで^^

くせになるかも(=⌒▽⌒=)…

1. 無題

母ちゃん地方めっちゃ降ったのね^_^;

今日は何だかとても寒さが辛くって
明日はもっと冷え込むとか・・・(>_<)

プレゼントの数々幸せですね♡
カサブランカの香りのボディーソープ
興味深々だわ~
優雅なバスタイム♪
母ちゃん女子なんだから(^_-)-☆
思いっきり贅沢に楽しんで♡

雪で怪我したり寒さに体調を崩さないよう
気を付けてくださいね♡ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
