スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪やコンコン♪あられやコンコン♪

雪やコンコン♪あられやコンコン♪

やっぱり母ちゃん家も降ったよ~雪だるま汗

朝、出掛けようと車に乗り込み、一言混乱

うっ…フロントガラス…雪…すごっ顔溜め息






母ちゃん、それでもノーマルタイヤでお出掛け(笑)

↑良い子は真似しないでね~にっしっし


お出掛け先は、テーブルコーディネートと

アレンジフラワーの教室です。


お正月リース…笑ちょっとセンスない出来に

なっておりますmidori?













リースを作った後は、食事♪

いつも、素敵なおもてなし料理をいただいて

贅沢な時間を過ごしているのよ。



















最後に、コーヒーとロールケーキもいただいて

しあわせなひとときでした。

来週も、母ちゃんこちらに行くよ~?

だって、とってもとっても楽しいんだもの♪


おまけ…母ちゃんおやつ

亀屋万年堂の亀さんクッキーです投げKISSはーと。






ホワイトチョコをサンドした、かための

クッキーが美味しいです。

見た目にも可愛いpi-suはーと。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

18. Re:無題

>りり子さん

こんばんは~♪
こんな風にしめ縄をしちゃったら
神様に叱られそうですよね(笑)

でも、クリスマスが過ぎたらすぐ
飾るぞーっと、準備万端ですよ

我が家のワンコもこたつ、ヒーターの
前と暖かい場所から離れませんよ♪

17. 無題

おしゃれな しめ縄ですね♪
寒いから 今頃から用意しておくと 慌てずに良いですね…

いきなり寒くなり ワンコ達も寒く ファンヒーターの前から離れないです

ママもですが…

コメント ありがとうございます

16. Re:無題

>びびりねずみさん

雪、ビックリだったよ。
やばい…出掛けるのにー!って。

ここのお教室は、今のとこと口コミ
だけでしてるから、ごくごく少人数だよ。

セレブ感たっぷりでしょ。
でも、そんなことないのよ♪

アレンジや、テーブルコーディネート
を教えていただいて、食事付でなんと
3000円+材料代500円です。

お値打ちでしょ♪

15. Re:無題

>ひとみさん

テーブルコーディネートのお教室ね、
ブログで見てると、セレブな感じで
肩が凝りそうでしょ。
でも、ここは違うよ。楽しい♪
気楽に参加できちゃう感じが良いよ♪

そうなの。今はしめ縄もおしゃれに
なったね。みかんついてないのも
多くなった(笑)

こちらのお料理、美味しいのよ。
自宅で、これだけおもてなし出来る
なんてすごいよね~♪

14. Re:無題

>ともみさん

獅子舞い、運気が上がるように
上方を向いてますよ。
何となくゲンカツギやっぱり気に
なっちゃう(笑)

いつも、お腹いっぱい美味しい
ごはんいただいてきますよ。

来週は、ブリザーブドだよ。

13. Re:無題

>kanaさん

朝起きたら、雪が…。
Kanaさんのところは降らないですか?
雪も、シーズン最初の頃は嬉しいです
よね~♪

おしゃれなお教室でしょ。画像で見ると
敷居が高そうだけど、そんなこと
ないんですよ。

気楽に楽しんでますよ。

12. Re:無題

>フジ子さん

あはは…。
母ちゃん、はしゃぐ子供みたいだわ~(笑)
今は、楽しくて楽しくて…。
贅沢な時間の使い方良いわよ♪

ゲームお上手ですよね。
UFOキャッチャーですか?

11. Re:無題

>フェアリーママさん

とっても素敵な隠れ家ですよ。
岐阜も探せば楽しめる場所が
いっぱいですね~♪

お料理、とっても美味しいんです。
来年は、自宅カフェをされる予定も
あるようなので、モーニングに
一緒にいかがですか?

10. Re:こんにちは~♪

>鈴ママさん

タイヤね、定期点検と一緒にお願い
してるから11日までノーマルなんですよ。
危ないよね~(笑)
そちらは降らないですか?良いな~♪
岐阜は、夏も冬も厳しい土地です。

ここの教室は、セレブ感があじわえますよ。
でもね、料金はセレブではなく良心的な
お値段(笑)

お友だち価格で、楽しませていただいて
ちょー満足ですよ♪

9. Re:無題

>メイプルさん

昨晩はまだ降ってなかったのに、
朝は真っ白でした。

11日にタイヤ交換お願いしてるので
それまでは気をつけないとだよ。

リース上手く出来なかった~((T_T))
母ちゃんセンスないわー♪

8. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

雪の中 気をつけてくださいね

リースもテーブルコーディネートも

とっても素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

休日を優雅に過ごすなんてセレブ~

7. 無題

前回のテーブルコーディネートの記事も 華やかで凄く見てるだけでワクワクしたけど、今回も素敵ですね~
こういう充実した時間って 素晴らしい。

お正月のリース オシャレ~!!
なんか、昔のミカンついてるやつとかの記憶があるから、こんなハイカラでオシャレなお正月のリースみると洋風で素敵~
時代は変わったなぁって実感。

6. 無題

わぁ~ゴージャス( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
獅子舞が可愛い♥︎

お料理絶品ですね!素敵☆
来週はどんな事をやるんですか?
お料理も楽しみです♬

5. 無題

こんばんは~☆

わぁ~雪ですか・・・寒そう(>_<)

お正月のリース素敵ですね(*^_^*)~♡

それに、お食事も~お洒落です♪
アレンジフラワーのお教室で、お食事も出るんですか\(^o^)/~素敵~♪

4. 無題

こんにちは
雪降ってぇ~
車運転してぇ~
美味しい物食べてぇ~
楽しそう
私メ 孫とゲームセンターに行ってぇ(笑)

3. 無題

わ~~~
いいですね~
お料理も美味しそう~~

たべた~い(‐^▽^‐)

2. こんにちは~♪

ひぇ~っ‼︎雪ですね~ \(゜□゜)/ こちらは
滅多に雪は、降りません。しかし、既に旦那の車は
スタッドレスタイヤに交換しましたよv(^-^)v
いつでも雪国に、お出かけが出来るように…(笑)
ママさんも、お気を付けて運転して下さいね('-^*)/

ママさん、優雅な時間を過ごされていますね~♡
お正月リースだなんて、すごくお洒落です。
和洋折衷な感じで、今風ですね~♪ 可愛く
出来上がりましたね。
お食事も美味しそう~ (-^□^-)盛付けやお皿まで
セレブだわ~ (≧▽≦)

1. 無題

こんにちわ(^^)/~~~

雪降りましたねー!!!
ノーマルタイヤ気をつけくださいね…

リースもお料理も素敵ですね♡
羨ましい~(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
