スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコも冬支度

ワンコも冬支度

アメブロで、もこちゃんのトリミングに

ついて相談にのっていただいたDog Fairyさんへ

行って来たよ。


オリジナルTシャツグルミットはーと。






フェアリーさんには可愛いお洋服がいっぱいだった。

またまた、母ちゃんお洋服買っちゃいましたヨ。

フリース生地で暖かいkiiro






お尻の、熊ちゃんが可愛い投げKISSハート

フードのお耳も可愛いwa-i*






この子達サイズがなかなかないオールインワンの

お洋服~♪

今日は、Mサイズを1つ、Lサイズを1つ購入

Lサイズは大きいかなぁと心配だったお願い





Lサイズのもこちゃんおんぷ





Mサイズのひなちゃんハート☆





えーーーっ、この世にパピヨンよりデカイ

マルチーズが存在するのかー!?!?!?!?


ですよね~(笑)

ですよね~(笑)


体長=もこちゃん<ひなちゃんですよ。

もちろん…。


それが…。

もこちゃん、横に…横に…大きいんです。






もう1つ、冬支度をしました。

今年もそろそろあれが登場ですこれこれこれ









昨年買った半纏です。



年末の声が聞こえてきたら、毎日寒い息息

今朝の散歩も寒くて寒くて…。


これで明日からワンコも寒くないわ~(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~♪
甘ちゃん、ドッグフェアリーさんに
お願いしてるのですね~(*^^*)

母ちゃん家は、もこちゃんがガブ子で
トリミングお願いできるサロンが
少ないの。

今は、岐阜市北一色の凜さんにお願い
してるのよ。

最近いろいろあって、ドッグフェアリー
さんが相談にのってくれたのよ。
とっても嬉しかった。

またドッグフェアリーさんに行くよ~(*^^*)
甘ちゃんに、偶然会えるかな~♪

11. 無題

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)

やった~

フェアリーママ繋がりですね

ここんとこ ご無沙汰しちゃってますが・・・

A=´、`=)ゞ

このお店のロゴが入った 人間用の

Tシャツは頂きました

お気入りです( ´艸`)

甘もフェアリーママが 大好きなの

( ^ω^)おっ

クマさんのもふもふお洋服も可愛い

Lサイズのもこちゃんかぁ・・・

そうは見えないんだけどねo(〃^▽^〃)o

10. Re:無題

>かすみさん

そうなんですよ。ひなちゃんの方が
体長はあるのに、小さいサイズ。
もこちゃんは横にビッグなの…(-_-;)

同じMサイズがあるときは、Mを2枚
買いますよ。でも、無いときは1サイズ上を
買って大きい方が、もこちゃん(笑)

メルちゃんのオチリもぷりぷりですかー♪
母ちゃん、もこちゃんの四角くて
プリンプリンのオチリが好きです(笑)

もこちゃんは、仔犬の頃からお洋服着せてるの。
でも、お洋服見ると逃げるのよ。
母ちゃん捕まえて着せるよ。着てしまうと
なれてるのか悪さしないよ~
↑↑↑もこちゃんはねっ(笑)

ひなちゃんは、あかん…無抵抗でお洋服
問題なく着てくれるの。
その後…母ちゃん達の見てないところで
破壊するよ。毎回、お洋服に穴が…。
ひなちゃんのお洋服は、短命です。

9. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは~♪
風邪治ったの?まだ咳は出るんじゃない?
無理しないでね~♪

もこちゃんは服見せると逃げるよ(笑)
捕まえて、無理やり着せるよ~(*^^*)
ひなちゃんは、無抵抗…チーン♪

レン君もビッグサイズ?本当?
ひなちゃんも、よそのパピヨンちゃんより
横にビッグなのに、それ以上にもこちゃんは
ビッグー!!

お食事の被り物?
ごはん前にすると、もこちゃんガウガウ
言いながら頭を差し出すんですよ。

8. Re:無題

>フェアリーママさん

可愛いお洋服…ピッタリサイズでした♪

ハンドメイド服も可愛くて悩んだのだけど…。
家の子、ビッグサイズなんです(-_-;)
サイズがーーーーっ(笑)

7. Re:無題

>kanaさん

こんばんは~♪
可愛いお洋服でしょ。ヌクヌク~。

半纏も、昨年お値打ちに購入しまいました。
裏地もフリースで厚地、しっかり防寒
できるんですよ。

普段のお散歩は、これが一番です。
ささっと着せて、ささっと脱がせる。
忙しい朝は特に助かってます。

6. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~♪
この半纏ね、裏はフリース素材で
しっかりヌクヌク~温かなのよ。

これは昨年、いつものトリミングサロン
で購入♪
とってもお値打ちでした♪

5. 無題

そうなんだ~!
ひなちゃんよりもこちゃんの方が大きいんですね♪
うちのメルも、最近体重が増えてきて、お尻ぷりぷりしてますよ。。。( ´艸`)

お洋服着てくれるなんて、羨ましい。。。
それに可愛い~♪
ふたりとも、小さいときから慣れさせたんですか?
うちも着せたいな~。(゚ーÅ)

4. 無題

こんにちは(*^^*)
ボチボチ復活しましたので、コメントしま~す‼︎

可愛い(≧∇≦)
うちの2ワンコは、着るまでに一苦労なのですが
Σ(゚д゚lll)

パピヨンより大きいマルチーズ、ここにいますよ‼︎
1.5倍くらいの中型犬くらいのマルチーズが(笑)

この前のお写真のもこちゃんのかぶり物も、可愛いかったです♡
ちゃんと被らせるもこちゃんて、偉いなぁ

3. 無題

とても、可愛く着て頂いてありがとうございます^^

良く似合ってます(‐^▽^‐)

2. 無題

可愛いぃ~洋服ですねぇ~(*^_^*)♪

半纏いいですね♪ルル・りりー持ってないので
私も、半纏みつけて、買ってあげたく成りました♪ルル・リリーも寒がりだから~♪

雪やこんこん♪~の唄・・・あれは・・違いますよねぇ~犬は庭駆け回り~♪猫はこたつで丸く成るぅ~♪  うちの子達は、雪が降ったら、外で歩きません^m^

1. 無題

可愛い!

特に半纏、かっこいいね~~

今夜は遅くなっちゃった

簡単に、、、でごめんね  おやすみ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
