スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
銀杏  ←銀杏 【--年--月】の更新記事一覧 →ワンコも冬支度  ワンコも冬支度
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレルギーワンコの手作りごはん

アレルギーワンコの手作りごはん

今朝は、寒かったですね。



母ちゃん家も、雪がお山から流れて来てましたよ。



エッ、もう雪なの!?と、驚いてしまった。

まだタイヤを冬タイヤにしてない…。



そろそろ準備しないとねばるーん青



今日も、ネタなし母ちゃんのワンコごはん頼み(笑)



今日のワンコごはんはグルミットゴハンはーと。







はっぱ焼き鮭

はっぱ人参、ブロッコリー、シメジの炒めもの

はっぱレタス

はっぱおかかごはん




白米は、(ゆきひかり3:玄米1)です。

*********************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。


********************************










久しぶりにワンコの食事の様子を…。




今日も母ちゃんのブログに訪問していただき

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
銀杏  ←銀杏 【2014年12月】の更新記事一覧 →ワンコも冬支度  ワンコも冬支度
 

~ Comment ~

14. Re:ありがとうございました

>フェアリーママさん

こんばんは~♪
今日は突然すみませんでした。
一番忙しい時間にお邪魔してしまいました。
ごめんなさい~♪

小さいチワワちゃんが、5匹も頑張ったん
ですね。
みんな無事に産まれてくれて良かった。

一度お店に伺おうと思っていたんです。
いっぱい可愛いお洋服があって、
可愛いっと、思わず声が出ちゃいました。

ハンドメイド服も、とっても可愛いかった。
またお邪魔させてくださいね。

13. ありがとうございました

今日は、せっかく来て頂いたのに、お会い出来ず残念でした(>_<)

お産は、無事終わりました^^

チワワのお産で、男の子1匹、女の子4匹でした

みんな元気です。

と、美味しい差し入れありがとうございました。

お洋服のご購入も、ありがとうございました。

次回は、是非、お会いしたいです。

アレルギーをもつワンちゃんの方も多いんです。

是非、レシピ教えて下さい。

楽しみにしてます(^^♪

12. Re:無題

>タカさん

こんばんは~♪
おくち魚くちゃいですよね(笑)

でも、もこちゃんの歯磨き恐ろしくて…。
病院で買う、歯みがきガムに頼って
しまいます。

ひなちゃんは、この歯みがきガムが
牛皮なので使えないの…くちゃいです。

11. 無題

頑張ってありますね~。。。

お魚は我が家も食べさせておりますが・・・

歯磨き必須ですよね~(^_^;)

が、マルチーズのお口周りのお毛毛は洗わないと取れませんね(-_-;)蒸しタオルも・・・

ドライヤーはお顔嫌がりますしね(-_-;)
撃沈ですw

10. Re:無題

>nagiさん

こんばんは~♪
ネタなし母ちゃんのブログに、
コメントありがとうございます。

この鮭、仕事の帰りにスーパーへ
行ったら脂がのって美味しそうだった
のよ。

我が家の娘たちも、鮭が大好き♪

9. 無題

ごはんとっても美味しそうですね^^。
鮭はうちの子も大好物です。
鮭は美味しいだけでなく、体にもいいのですよね。
いろどりもとってもきれいで、目でも楽しめるご飯ですね^^。

8. Re:無題

>フジ子さん

ブログネタのない日には重宝する
ワンコごはんですよ。

母ちゃんもう、何年もドッグフード
買ってないの~♪

ワンコのごはんを作るのも、母ちゃん
楽しんでいるのよ♪

7. 無題

こんばんは
食事作りも大変なりね。
愛されている仔 幸せだね
お母さんにありがとうだね

我が家の、老犬2匹
何でも食べます。

6. Re:無題

>kanaさん

こんばんは~♪
今日も、お腹すかせたワンコに
ごはん作りました♪

アレルギーのひなちゃんのごはん
難しくて…。

毎日、反省…毎日、勉強だね~♪

5. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~♪
母ちゃん仕事から帰って、のんびり
煎餅とみかん食べ…さあ作るかって
ワンコごはん作り出すよ(笑)

焼くだけ♪炒めるだけ♪煮込むだけ♪
が得意な母ちゃんです。

ひとみちゃん、最近まで掛川~(笑)

4. 無題

こんばんは~(*^_^*)~☆

ななちゃん♡とひなちゃん♡の~心のこもった
御飯♪素敵だなぁ~美味しそうぅ~って見ています(*^_^*)♪

幸せなワンちゃんですねぇ~♡

3. 無題

今日も美味しい手作りわんこご飯

なな母ちゃんエライよ

お仕事して疲れて帰って来ることでしょうに

こんなに 手の込んだ ごはん

ひなちゃん  もこちゃん幸せだよ

今日は ひとみさんから コメ頂いたの
同県人ですって

不思議ですよね

2. Re:無題

>びびりねずみさん

今朝、ワンコ散歩へいった時に、
母ちゃんの黒い洋服に白いものが…。
エッ、まさか…雪?と驚いた。

まだお山から流れてきてる感じよ♪
でも、もう降るよ~この辺りは…(笑)
ここは北の方よ。○○川町…、
福井県や滋賀県が近いかな(笑)
旧なんとか村とは違うよー。

ワンコのごはん…少ないよ。
これっぽっちでは、ぐーぐーお腹がなるよ♪

1. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は寒かったですよね~

冬眠しようかと思いました

初雪・・・ってことは あっちじゃない

○○かな?

まぁそれは置いといて~

ワンコご飯 美味しそう( ´艸`)

私もダイエットしてるしぃ

同じモノでいい!

食べたい~~~~(笑)

もうこの時間はお腹空いている

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
