スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

銀杏

銀杏

母ちゃん@仕事中です。

お客さんの会社近くの銀杏が、凄くきれいで

思わずカメラ SP?








今朝の雨で、湿った感じが色を鮮やかにしてる。

携帯で撮影してるのにね…笑

もう、こんなに落葉して、冬本番はすぐそこだね。


おまけ…母ちゃんお気に入りの1枚

昨日のカレンダーに入りきれなかったショット



ひなちゃん@飛行犬です。

母ちゃん撮りたくても撮れないので、

嬉しい1枚です。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. Re:無題

>ゆきんこさん

黄色の絨毯も良いですよね。
思わず車を停めて、携帯でパシャ
しちゃいました。

ひなちゃんの飛行犬、母ちゃん
欲しかったのよね。

ひなちゃんが走れるうちに、画像が
残せたことが嬉しい(笑)

風邪ね、夜中の咳で腹筋が筋肉痛だよ。

11. Re:無題

>URiさん

あはは…。
ひなちゃん、もこちゃんスペースは
ももちゃんスペースの隅っこ

若しくは…。

ハウスの穴を防ぐ用に貼ってくれても
いいよ。

10. 無題

真っ黄色な絨毯みたい

きれいですね

ひなちゃん 飛行犬だっ

凄い!良く撮れてるね

明日から寒くなるようですね

風邪こじらせないように、お大事に

9. 無題

>ななちゃん

ありがと~~。嬉し~い。
ひなちゃん、もこちゃんの写真を飾る場所考えないと。

8. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~♪
ひなちゃんが元気なうちに1枚は
欲しいと思っていた飛行犬画像♪

やっと、やっと、ゲット♪

甘ちゃんも飛行犬しよー♪

7. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ひなちゃん

飛んでます 飛んでます♪

いいなぁ(๑✪ω✪๑)

この写真・・・

憧れの飛行犬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. Re:無題

>URiさん

貴重♪貴重♪
母ちゃんの宝がまた1つ増えたよ。

URiちゃん、ひなちゃん、もこちゃんの
画像データドンドン持っていって~(笑)

5. Re:無題

>フジ子さん

そのお題、小学生の時に銀杏を
描くなんて、フジ子さん偉い♪

母ちゃんならなに描くかな~?
焼き芋?(笑)

ひなちゃん、真っ直ぐ母ちゃん目掛けて
走ってくるのよ。
脇目もふらず一直線♪

4. Re:無題

>フェアリーママさん

飛行犬、撮るのが難しくて…。
母ちゃん何度も、ひなちゃん走らせて
トライしてるのにいまだに撮れず…。

さすがプロ。1回の撮影でバッチリ撮って
もらえました。

3. 無題

ひなちゃん、かわい~い、これは貴重だね。

2. 無題

こんにちは
銀杏が凄いね
冬が来ることを告げているんですね。
まだ、小学生の時
秋~冬へとの題名だったので
大きな木に銀杏の葉を3枚書きました。(笑)

おぉ~
走っているわんこ
元気いっぱいなり (=⌒▽⌒=)

1. 無題

可愛い~~

飛んでますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
