スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おさんぽ  ←おさんぽ 【--年--月】の更新記事一覧 →銀杏  銀杏
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015カレンダー

2015カレンダー

10月19日に撮影していただいた写真と

カレンダーが出来たので、ドッグカフェに

受け取りに行って来ました。

カレンダー撮影をしていただけたのは…。

動物カメラマンの久木原さん、とっても優しい
カメラマンさんですよ。


カフェの様子~(笑)






ひなちゃん、可愛いわ~。

おとなしい、ひなちゃん。

と、

と、

と、

問題児の、もこちゃん。








でた。

ほら…でた。

この顔…この顔…。

こんなだから行ける店が限られちゃうよ。



さあ、来年のカレンダーだよ。

































画像データでも、いただいているので

また来年ゆっくりお見せしますね。



プロに撮ってもらった画像を携帯で撮影

見えずらくて、申し訳ありません汗汗
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おさんぽ  ←おさんぽ 【2014年11月】の更新記事一覧 →銀杏  銀杏
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>フェアリーママさん

こんばんは~♪
ひなちゃん、もこちゃんのコンビに
なってから2年間、同じカメラマン
さんに撮っていただいてます。

久しぶりに昨年のものと見比べたら…。
もこちゃんのカットが変わってた。

昨年は、まだアンヨのポンポンなかった
のよね…。

13. Re:無題

>ひとみさん

ひなちゃん、正面だと楽しげな顔が
多いよね…。横向きは、不安、淋しい
って顔に見えるよね。

ひなちゃん走らせるの簡単なのよ。
カメラマンさんもビックリの、
1発合格だった(笑)

遠くで、ひなちゃんをはなすだけで、
母ちゃん目掛けて真っ直ぐ全力疾走だよ。

もこちゃんは、いつでもどこでもワオーン♪

12. 無題

素敵なカレンダーが出来て良かったですね^^

11. 無題

すっごいイイお顔してる~❤
ひなちゃんって横顔と真正面って凄く表情が変わりますね!!
走ってるの、いいなぁ~!!!あの写真!

もこちゃん、ワン~って言ってるお顔、好きです❤
一生懸命だもんね!
それにね、1枚1枚みてたら、おすまししてるショットもあるじゃないですか~!!
11月!!ドキュン❤です。

データ、見れるの楽しみです~

10. Re:無題

>ユキモコさん

もこちゃん、誰が相手でも関係ないぞー
って感じよ~(笑)

画像でも伝わるようになってきたかな…、
もこちゃんの反抗ぶり♪
サイコーに煩い犬ですよ。

この画像、来年小出しに使わせていただくよ~(笑)

9. 無題

ひなちゃんも、もこちゃんも、とっても可愛く撮れてますね!
さすが、プロは違う(*≧∀≦*)
もこちゃん、写真だととってもお利口さんに見えるけど、ガウガウしてたんですね~U^ェ^U
こんなに、可愛いと来年が楽しみですね!

8. Re:無題

>ゆきんこさん

この2年、もこちゃんが家の子に
なってからは、このカメラマンさんに
お願いしてるの。

ななちゃん、ひなちゃんの時はイオンに
来ていた愛知県のカメラマンさんでした。

ひなちゃん、もこちゃんらしさが出てる
でしょ♪
この時も、やっぱりガウガウ言ってましたよ。
それも、この子だからと、そのガウガウも
撮影していただきました。

来年も、すでに予約済み(笑)
ずっとお願いすると、ワンコもこの頃は
若かったなんて思うのかな?

10年後の撮影の時は、もこちゃん
おとなしい良い子になってたりして~(笑)

7. Re:無題

>URiさん

こんばんは~♪
カレンダーね!10月19日に完売
しちゃった(笑)

って、当日限り何個でも予約出来
たの~。
1個余分に予約したら良かったかなぁ(笑)

6. Re:無題

>フジ子さん

もこちゃん、カメラマンさんに
『去年もこんなに怒ってましたかね?』
と驚かれるくらい煩いです。

母ちゃん…汗かきかき
『はい、これがもこちゃんですから
どうぞ怒った顔を、そのまま撮して
やってください』とお願いしましたよ。

5. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは~♪
お友だち手作りのカレンダー良いですね。

まだ、ななちゃんがいた頃に、ひなちゃんと
一緒にイオンで撮っていただいたのが
プロ初経験でした。

いい記念になり、翌年もと思っていたのに
ななちゃんが旅立ってしまったの。

もこちゃんを迎え入れパピーの可愛い写真
と思っていたのに…その頃もこちゃんの
反抗期が激しくて断念。

母ちゃん行き付けのドッグカフェに、
年1度こられるカメラマンさんに
また最近お願い出来るようになりました。

もこちゃんのような、煩くて噛みつき犬でも
可愛く撮っていただけますよ。
甘ちゃんも大丈夫よ。きっと(笑)

もこちゃん!お決まりの怒りガオです(-_-;)

4. 無題

凄く良く撮れてる

ひなちゃんお利口さんに
とっても可愛い

もこちゃん らしいお顔のもありね
もこちゃんがこんなに 良い仔して
涙が出ちゃう

素敵なカレンダーです

3. 無題

あ、このカレンダー予約出来ますか?
売ってたら、即買いじゃー(笑)

2. 無題

こんばんは
ガォーの顔
逞しくて好きですが、何か(笑)
カレンダーかぁ~
良いじゃん(=⌒▽⌒=)

1. 無題

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

いいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年のカレンダー楽しませて頂きました

うちはブログにUPしたのを切り抜いて

いぬきも時代のお友達が

毎年 カレンダー作って頂いてます(*´ー`*)

プロのカメラマンかぁ

甘はダメだろうな(T▽T;)

もこちゃんの怒り顔・・・

私は可愛くて好きです

個性が出てていいですよぉ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
