スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

49日

49日




6月8日、ななちゃんの49日です。

平日はお参りにいけないので、2日に
関のペット霊園に行ってきました。

今回は、卒塔婆をたてていただきました。
ななちゃんは、寂しがり屋さんなので
卒塔婆より、会いに行ってあげた方が、
ななちゃんは喜ぶよね。

でも、ここにななちゃんもいるのよって知って欲しくて。
私がお参りにいけない時、それを見た人が
ななちゃんの名前を呼んでくれるかもしれない
と思いたてました。

6月8日を過ぎたら、ななちゃんのご飯もやめなくちゃね。
それから、ななちゃんの登録を抹消して
もこちゃんの登録をしないと…。
ななちゃんを抹消したくなくて今までそのまま。
でも、もこちゃんの狂犬病予防接種があるから
そろそろ手続きしなきゃね。

ななちゃん、またお参りに行くよ。待っててね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. いつもありがとう(v^-゚)

>D's factoryさん

こんにちは(^-^*)/

思い出す顔は、お散歩を喜ぶ顔、おやつをねだる顔、
きょとんとした顔、お母さん怒ってない?
と様子を伺う時の顔、私のおもちゃとらないでと
怒った顔、全部可愛い顔ばかり。
また会いたいな…。

今日は、仕事でお墓の近くまできてるので
夕方お参りに行ってきます

1. 無題

こんばんは(*^^)v

時がたつのは 早いよう遅いような・・・

ご家族の 想いは届いてますね(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
