

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おさんぽ

おさんぽ

おはようございますたいよう

今朝は、とっても暖かい朝です。





お寝坊母ちゃん、遅い朝さんぽへ行ってきた。










今日は、暖かいハート

娘達も気持ち良さそうです。





おさんぽの途中にある植木…。

ひなちゃんが気になり探索開始…スライム2!?










すると…、何でも真似をする、真似っこ登場かえる13







クンクン…?

クンクン…ハート

母ちゃん、嫌な予感がします顔に縦線2汗

とっても、嫌な予感が…スカル汗溜め息





お構い無しの、娘ちゃん達アクマ?

そして…母ちゃんの嫌な予感は的中混乱









ひゃーっ顔顔顔
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:無題

>フジ子さん

こんばんは~♪
このお転婆むすめ、加減を知らない
のよ。

頭の後ろまで、葉っぱのお飾りつける
って、どんだけ顔突っ込んでるの~?
だよ。
お馬鹿さんでしょ♪

7. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~♪
アハハ…。あった!あった!
最後の画像3枚、葉っぱがもこちゃんの
顔、頭、耳、足までいっぱい…(笑)

植木に顔をガバッと、突っ込むのよ。
ひなちゃんみたいに、上品にクンクン
じゃなく…ガバッなのよね(笑)

6. Re:無題

>タカさん

こんばんは~♪
ほんと、もこちゃん面白い…。
ひなちゃんは、おさんぽで汚くなること皆無
なのに…コヤツは…。

豪快に顔突っ込んで、馬鹿なのか?
と、ハテナ(?_?)だよ。


5. Re:無題

>小梅ままんさん

こんにちは♪
もこちゃん、素敵なお飾り、顔、頭に…。
何でーだよ。同じ場所歩いても、ひなちゃんは
黒くならないのに、もこちゃんは真っ黒だったり…。

もこちゃんだけ、お飾りブラブラ…だったり。

もこちゃんは、手がかかる娘だよ。

今日は、暖かい日だったね♪

4. 無題

こんにちは
散歩に、行ったなりかぁ~

顔に葉っぱが、良いだよぉ~
美しい顔に、葉っぱがね。

3. 無題

嫌な予感、、ひゃ~
で終わると ドキドキが止まりません

何がありやんした?

きちんと 述べよ

2. 無題

ひなちゃん気持ちよさそう~♪
とても伸び伸びと心地いい朝ん歩ですね~。。。


って締めくくろうかと思いきやw

がはははははは!!
マルチーズあるある!!(^_^;)

分かります分かります(-_-;)
望んでないんですよ。。。
臭い嗅ぐのも控えめにしてほしいのに
ガッツリ豪快にお顔突っ込むから
そうなっちゃうんですよねぇ。。。
o(;△;)o

1. 無題

母ちゃんの可愛い娘たち❤

ひぇ~~~ww

綺麗なお飾りじゃない( ´艸`)
クリスマスに向けて
自ら飾りつけするなんて
なんて親孝行な・・・じゃないか(笑)

暖かさに誘われてお出かけしようかしら~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
