スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風邪引いたよ

風邪引いたよ

こんばんは~♪


今週初めから、咳と、喉、首の痛み。

この仕事が忙しい月末に!風邪をひいてしまった。



給料計算など、どうしても片付けないと

いけないものが終わらないと休めない母ちゃん…。



なんとかやることはやったー。

頑張ったぞー。



午前中2社、午後1社、お客さんの会社にお邪魔して、

終わったところで、ダウン…。



これ以上は無理ーと、母ちゃん判断しました。


2時半頃帰宅し、寝たら少し楽になりました。



月末に風邪を引くなんて、プロ意識が足りない

母ちゃんです。反省します。



自宅に帰ると…嬉しい荷物が届いてました。





アメブロがなければ、お近づきになれない。

二科会に所属するほどの、プロの画家さん。


ゆきんこブログのゆきんこさんに描いて

いただきました。



母ちゃんが、どうしても描いて欲しいとお願い

しました。







油絵で、和の世界…。

この絵は、恋文です。

ゆきんこさんは、恋文を今まで何枚も描かれてます。

中には、100号サイズの大作まであるようです。







色んな思いを感じる絵。引き込まれていきます。


母ちゃん家の玄関カウンター、ここだけは、

異空間、空気が変わり絵から強いオーラを感じます。






母ちゃん、この絵を依頼した時…。

3つ希望をお願いしました。

それは、ゆきんこさんと母ちゃんのナイショハート


3つの希望は、すべてこの絵の中にかなえられ、

母ちゃんだけの恋文にしていただけましたよ…。




ゆきんこさん、素敵な絵をありがとうございます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

20. Re:無題

>mamaさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

ゆきんこさんの絵だーっと驚いて
いただけましたか~?

絵は、母ちゃんの御守りなんですよ。
ゆきんこさんが絵に込めたパワーを
いただいてます(笑)

19. 無題

ゆきんこさんの作品が、こちらで観れるなんて。
とっても大切な大切な依頼作品なんですね(^^)

18. Re:無題

>ひとみさん

おはようございます。
そうなのよ。あの日はお天気が良くて
暖かい日だったから大丈夫だと思って
いたのよ。
式は、神前の前が屋根つきで、ストーブも
置いてあった。でも、日陰の屋外。
薄手のコート着ても、やっぱりあかん
かったわ。

ゆきんこさんの和の世界もええやろー♪

17. Re:こんばんは

>TANTANさん

おはようございます。
昨日は、早目に寝て、夜中に花粉症の
症状のような鼻水たらりん♪で眼が覚め
ました。

給料は、待ったなしなのよね…。
皆さんの生活がかかってますから…。
母ちゃん、20日から月末までに6社分の
計算をするんですよ。

母ちゃんがモデル…こんなに美しい人なら
いいなー(笑)
玄関に飾る予定だったのよ。でも、泥棒さん
が心配で夜は2階の部屋に持ってきちゃった。

16. Re:無題

>フジ子さん

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
漢方飲んでいるのですが、なかなか
治りませんね。

喉がイガイガです。

ゆきんこさんの絵、素敵ですよね。

15. 無題

体調大丈夫ですか?
先日の式で、外だったんですね。
体が冷えてしまったんだろうなぁ。
右にひなちゃん❤
左にもこちゃん❤を抱えて温めてもらってくださいね!!

ゆきんこさんの作品、こうしてブログの画面でみていても引き込まれます。
じーーーっと目が離せなくなる。

14. こんばんは

もうお休みかな?
風邪でもお仕事は休めず辛かったですね。
(^^;

芸術のことはまったくわかりませんが、すごくインパクトのある作品ですね。
ななさんがモデルかな?と思ったけど違いましたか。
3つの秘密、気になりますね~

この週末はひなちゃん・もこちゃんとのお出掛けも自粛ということになりそうですか?
ゆっくり休んで体調も良くなりますように
(*^^*)

13. 無題

こんばんは
身体どうですか?
早く休んで下さいね
絵 
素敵です。(=⌒▽⌒=)

12. Re:無題

>かすみさん

こんばんは♪
先程は、一言だけでごめんなさい。
検査早目に受けてね。母ちゃんの叔母が
その病気でした。
(かすみさんは確定じゃないですよね)
でも、手術して今も元気にしてます。
かすみさんは大丈夫。

絵に力を感じますよね。色んな事を
絵から学べそうです。
3つ希望はここにかなえられて、この絵は
私の御守りかなぁ…。

11. Re:こんばんは~

>鈴ママさん

こんばんは~♪やっぱり風邪には、
栄養と睡眠ですよね~♪
焼き肉か、鰻でも食べ行くかなーって
ムリー。せいぜいスーパーの特売肉…。
まあそれでも良いよね。

素晴らしい絵でしょ。こんな素敵な絵が
かける方がいらっしゃるんだーと感動(笑)
そうなんですよ。生命力を感じる眼、
肌の柔らかまで感じるんです。

モデルは、母ちゃんではない~(笑)
母ちゃんも、こんなに素敵だったら
いいんだけど…。

10. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは♪
母ちゃん、先日の結婚式で風邪引いた
かな~?
神前式、外だったのよ。

心配ありがとうございます。

9. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは~♪凄い厳重な梱包で到着
しました。たぶん、黒猫がさらに上から
プチプチぐるぐるに巻いたかな~(笑)

最後の1つ、ゆきんこさん忘れてるかなぁ
って思っていたら、あった(笑)
嬉しかったー(笑)

やっぱり母ちゃん…わがまま依頼かー。
申し訳ないです…(*゜Q゜*)

8. 無題

初めに、コメントありがとうございました。
とにかく、検査うけてきますねー。

何もない私より、ななさんの方が心配ですよ。
気温の差が激しい昨今、体調に気を付けてくださいね。
ななさんが元気がないと、ひなちゃんもこちゃんが心配しますよ。^^

素敵と一言で言ってしまってよいのかどうか。。。存在感のある絵ですね。
ななさんの3つの希望がそうさせているんだと思います。

7. Re:こんばんは!

>Nyarumarさん

こんばんは♪
喉の奥の方がイガイガする感じだよ。
でも、だいぶん楽になりました。
月末に風邪を引くなんて駄目ですね(笑)

この絵は、油絵です。
和の感じと、母ちゃんはゆきんこさんの
恋文…お顔が好きなんです。
美人ですよね。

6. Re:無題

>小梅ままんさん

そう、母ちゃんも絵のこと何にも
知らない人だよ。
でも、不思議…本当に素晴らしいものを
目にすると、素直に素晴らしいと感じる
んだな…。

絵から力を感じるんだよね~。

5. こんばんは~

ママさん、風邪ですか? ( ̄□ ̄;)!! 最近、温度差が
激しくて、体調も 崩してしまいますよね… (^_^;)
風邪の時は、栄養をつけて 寝るに限ります‼︎
…そう言って、風邪をひくと 必ず太ってしまう
わが家なんです(笑) でも、しっかり 栄養と睡眠は
とって下さいね~ ('-^*)/

素敵な絵ですね~♪ 妖艶なのに、どこか淋しげに
感じます。目線を落としているのに、目ヂカラがありますね‼︎
この人は、ママさんですか? (-^□^-)

4. 無題

こんばんは(*^^*)

いかがですか?
お大事になさって下さい(^o^)/

3. 無題

ななさんこんばんは

恋文ありがとうございました

なな母ちゃんの 素晴らしい感性から
生まれた恋文です

今まで描いてきて オーナーさんから
3つのご依頼 初めてでしたが
仕上がりはとても良い絵になりました

なな母ちゃんの 恋文 をお手伝いした感じ

ありがとうございました

2. こんばんは!

大丈夫ですか?

辛い中おつかれ様でした。

この頃寒暖の差が激しいですから、
体調をくずしがちですよ。

お大事になさってくださいね!

ひなちゃんともこちゃん、
心配してますよ。

それとななちゃんも、
虹の橋の向こうで心配してますよ。

うわぁ、
素敵なお着物姿の絵ですね!!

ゆきんこさん、
ホント絵が上手いですよね!!

私は絶対に真似できませんよ!!

これh、
油絵でしょう。



1. 無題

儚気で
淋し気で
妖艶で
色々感じる素敵な絵
和を洋で表現
素晴らしいって素直に感動です

って・・・絵の事は何にもわからないのですがね
(^_^;) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
