スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんはここが好き

もこちゃんはここが好き

おはようございます。

我が家の娘、もこちゃんは自分に都合が悪いとき、

ここへ避難します。




ワンコは、屋根のある狭い場所は安全だと

思うんですね。

ここは、なんと姉ちゃん達の下これ

ななちゃん、ひなちゃんですよ。




これで我が家の家族写真完成(笑)

さあ、母ちゃん今日もお仕事行ってくるよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは~(笑)
母ちゃんの娘っ子勢揃い、ななちゃんも
参加で素晴らしい家族写真が出来ましたよ。

もこちゃん、よく見ると顔の周りに額縁
あるよ、笑える♪

ひとみちゃんの顔を見たら、ビィちゃん
喜ぶだろうな~♪
ピッタリくっついて離れないかもー。
楽しみだね。

5. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは~♪
もこちゃんは、引っ張って出そうとすると
ガブッてきますよ~♪

もこちゃん、とにかく隠れたいようで…、
椅子の下、ソファーの下、炬燵の中、
布団の中に逃げるように行きます。

ワンコは、狭いところが好きですよね~(笑)

4. Re:無題

>フジ子さん

こんばんは~(笑)
ゆきんこさんのところでお見かけする
フジ子さんだぁーって嬉しくなりました。

ゆきんこさんの絵ともこちゃんのコラボ。
お空の、ななちゃんも参加ですよ

3. 無題

家族写真完成のお写真、面白いです~
3人勢ぞろい❤
私も実家帰ったら部屋に飾ろう~☆
きっとビィ、ビックリだろうなぁ~

避難中のもこちゃん。
ぐふふwアゴ置いてる~
そこから全体をみるのね♪
顎置くの好きですよね~ビィもよくします!!

2. 無題

こんにちは(*^^*)
今日は晴れて気持ちがいいですね‼︎

もこちゃん、わかるぅ‼︎
うちの、れんもテーブルと椅子の脚の中に入りこみ、出てきません(笑)

安心するのかしら?

1. 無題

おはようございます
家族写真観ました
可愛いね(=⌒▽⌒=)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
