

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実は仲良し姉妹

実は仲良し姉妹

ぽかぽか陽気の昨日の事たいよう

母ちゃんが、パンを作るそばで、スヤスヤ…d.heart*

障子越しでも暖かいんだwa-i*



こんな暖かい場所だもの、ひなちゃんが独り占めにひひピースWハート3

と、思いきや…後ろにいるのは?



もこちゃんはーと。ハートはーと。

もこちゃんも、日向ぼっこhoshi*



ひなちゃんが、別の場所に移動すると…。

もこちゃんも移動笑





も:いじめられても、お姉ちゃんが好きWハート3


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:こんばんは~

>鈴ママさん

もこちゃんより上位は、お姉ちゃん
だけなんです。
私や、ばあちゃんは、もこちゃんの執事だよ


それでも、私は嬉しいかも…。
ワンコ同士の相性が悪いとかわいそうだもんね。

パン…嬉しい…。母ちゃん頑張っちゃうよ

5. こんばんは~

もこちゃんは、お姉ちゃんが 大好きなんですね~♡
ひなちゃんの後ろを 追いかける、もこちゃん。
可愛いですね~~\(^o^)/

それで、パンは?(笑) わたしも、食べた~い‼︎

4. Re:無題

>ブルタさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

やんちゃな妹も、お姉ちゃんにだけは
逆らうことはないのよ。
お姉ちゃんが大好きみたい。

3. 無題

外は寒くても
ここは暖かい*

こころも暖まる風景だわ(*´∇`*)

2. Re:無題

>ユキモコさん

こんばんは~♪
もこちゃんは、ひなちゃんだけを
ボスと認めてるの。
ひなちゃんは、親みたいな感じなのかな?
どんなに叱られても、傍にくっついて行きます。

1. 無題

気持ち良さそう~(*≧∀≦*)
なんだかんだ言っても、もこちゃんはひなちゃんが好きなのね~(^w^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
