スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃん、トリミング②

もこちゃん、トリミング②

ただいま♪

今日は、バッチリ頑張ったもこちゃんの

どうだmurasakiはーと。と、言わんばかりのお顔です。



あちきだって、やれば出来るよ~ニパー

おリボンだって問題ない…ない。





も:母ちゃん、心配し過ぎだよ~(笑)




か:毎月こうだと良いけどね髑髏確かに、今日の

もこちゃんサロンでお利口でした。それはそうだ…。

誉めてあげる。




いつもと違うトリマーさんから、今日はじめて

だったけど、もこちゃんより、もっと大変な子も

いるので大丈夫ですよ。

途中、ガウガウ言うけど、本気でハサミに向かって

ないから切れますって言っていただいて…。



でも、お店でガウル犬No.3までにはランクイン

しますよね?と聞いたところ、優しいトリマーさん

笑ってました笑笑笑



画像だけ見てると、問題ないじゃんだもんね~ハート

か:ネェもこちゃん…これこれむかっちょねこやん何かな?




何で母ちゃん、絆創膏貼ってるんでしょうね顔に縦線2

もこちゃん!!!


説明してごらん!!!

母ちゃん、自宅に帰ってすぐ、もこちゃんに

噛まれました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>びびりねずみさん

こんにちは♪旅行からお帰りになった
のですね。
疲れてませんか~?

もこちゃん、トリミング大嫌いなんです。
普段でも、ガブリン犬なのに…((T_T))
お店を何度も変わってようやくたどり着いた
今のお店、でもトリマーさん今回は別の方で
噛みつかないかと心配だったの。

お店では、頑張れたのに、自宅に帰って
母ちゃんにガブリだよ((T_T))

13. Re:無題

>フェアリーママさん

メールありがとうございました。
フェアリーママのメール凄く嬉しかった。
もこちゃん、今回は頑張った。
途中、ちょこっと不安な顔でこちらを
見てたのでずっと待ってあげたの。

本当は、飼い主がいない方が、助けて
もらえないよって思うから良いので
しょうが…。

お店にお邪魔します。

12. 無題

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もこちゃん、トリミングで超美人さんに

なったね

おリボンも可愛いわよ~

でもなんで・・・

大切な母ちゃんの指かんじゃったのかなぁ?

ごめんした?

トリミングがストレスになっているんでしょうか?

11. 無題

頑張りましたね!

良かったですね^^

ひとまず、安心ですね(-^□^-)

10. Re:無題

>URiさん

ごめーん、コメントのお返事遅くなった♪
もこちゃん、母ちゃんの言い付け守って
トリマーさん傷つけないよう頑張ったんだよ。

でも、やっぱり腹が立って…。
この怒りぶつける先は、母ちゃん…((T_T))

9. Re:無題

>ひとみさん

ひとみちゃん、メールありがとう♪
お返事明日するね~(笑)

ひなちゃんは、こうしてる時は本当に
扱いやすいこなのよ。
お留守番が苦手なのと、ガジ子や破壊魔に
変身しなければとってもいい子(笑)

もこちゃん、口輪しないよ。
ここのサロンは、してる子いないよ。
でもね、カラーはつけられる。
画像遠くて見えないけど…実はお口
紐で縛られる(笑)リボン結び♪

ひなちゃん、カメラ大好きだから、
いつも同じ笑顔だよ。

ビィちゃんも、次にひとみちゃんの顔を
見たらピカピカの笑顔出迎えてくれるね。


8. Re:無題

>ゆきんこさん

もこちゃんすごいよ。立派♪リッパ♪
母ちゃんの言い付け通りに、トリマーさん
噛まなかった♪偉い!!
で、その腹いせに母ちゃん噛んでやった
って感じか…(笑)

母ちゃんの結婚式みたいやん(笑)
チャウチャウ…。

7. Re:無題

>かすみさん

もこちゃん、頑張った♪違うトリマーさん
でもおとなしく出来たの~(笑)
母ちゃん…嬉しい…んだけど…次も
おとなしく出来る保証ないのよ(-_-;)

トリマーさんを噛むなよーって念を
送ったから、母ちゃんを噛んだのかな?

6. Re:無題

>のほほんママ娘さん

もこちゃん、頑張ったんだよね。

まさか悪巧みを考えているなんて
事ないよね(笑)
毎回、こうだと良いのにな~♪

もこちゃんイライラが限界だったようで…
母ちゃんをガブッ♪

5. 無題

もこちゃん~!!!やった~!!
めっちゃ頑張りましたね☆
ひなちゃんと一緒にチョキチョキしてもらってるお写真、あれいい~ひなちゃんって カラーなしでカットしてもらうんだぁ~すごいなぁ~

もこちゃんも くちわしてない~!!!!
すごい~
ビィちゃんは静岡のサロンでは、くちわ&カラーでした。
お爪カットの時ですら。。。

お顔のとこもカットしてもらう時、いい子にしてたんですね~
お写真みたら、じっとしてる!
「エッヘン❤」ってお顔のおうちでの もこちゃんのお顔、誇らしげ~
おリボン、キラキラでかわいいなぁ~
このおリボンしたら、明日の式に出席するみたい~♪
ひなちゃんは、いつもニコニコですね☆
試着もイイ子でしてたんだろうなぁ~

ドキドキだったけど、今回バッチリ!
一安心ですね。前までしてくれてたトリマーさんも、このことを知ったら安心されるだろうなぁ~

4. 無題

良いトリマーさんで良かったですね
多少 ガウガウ言っても 専門家ですものね

あれれ? かあちゃんの指 
結婚式に行くんだから 勘弁してよ~

八つ当たりされちゃったのね

3. 無題

!!もこちゃん、超頑張ったんだね!
で、頑張ったストレスを、唯一吐き出せる母ちゃんに。。。(゚ーÅ)

2. 無題

なんでーー?何で母ちゃんを??
もこちゃん、トリミングで我慢していたのが爆発したのかな。

1. 無題

もこちゃん、トリミングが無事に終わって、お利口さんでしたね(≧∇≦)
もこちゃん、頑張ったねぇ~^_−☆

あれ?ななさんの指は⁇⁇

もこちゃん、何したの~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
