スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミング中

トリミング中

今日は、ひなちゃん、もこちゃんのトリミングの日

ひなちゃんは、早々に終了。

いつもなら、もこちゃんだけ3時頃まで預かって

もらい、ななちゃんのお墓へ行くのだけど…。

今日は、不安そうな顔で訴えるもこちゃんを置いて

行けず、もこちゃんを待ってます。

さっぱりした、ひなちゃんと、サロンのデッキで

日向ぼっこ 。






今日は、ぽかぽか陽気ですよ。




サロンの中で、販売してるお洋服を何枚か試着中の

ひなちゃん。




ガジ子のひなちゃん、お洋服が沢山必要です。

すぐにボロボロにされるかわいそうなお洋服ですが…。



もこちゃん、まだかな~?




ひなちゃん、寝ちゃいました。

先程までの様子…。もこちゃん、今日はまだ

ガブガブ言わず頑張ってるよ。

もこちゃん♪お利口だ♪







今日は、待っててあげるから、頑張れ♪

噛みつくなよ~顔に縦線2











今日は、おとなしい…不思議だ…。

まだ緊張してるのかな?

もこちゃんも、新しいトリマーさんの様子を

伺っているのかな?


つづく
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>URiさん

イヤ違うね…(笑)
母ちゃん思うに…。最初は相手を油断させる
ためにおとなしいフリをしてるね。

次から牙むくよ。策士だよ。
家に帰って、母ちゃん噛まれたもん(笑)

5. Re:無題

>るかママさん

もこちゃんも、相手を観察してる感じ
でした。遠くから、母ちゃんたちに視線で
訴えるんです。
何で今日は違う人なの?この人こわい人
じゃない?母ちゃん…今日は、行かないで。
って…。

母ちゃん、今日は心配なのもあって付き添い
終わるまで3時間待ちましたよ~(笑)

ひなちゃんは、毎回トリミング中ずっと
ヒュンヒュンなくの。
目線は、ずっと母ちゃん見てる。
母ちゃんいないと駄目な子だよ~(笑)

4. Re:無題

>かすみさん

こんばんは♪

トリマーさんも、もこちゃんも今日の
ところは相手の出方を要観察ってところ
でしょうか…。恐ろしく静かで不思議な
感じでした。

ひなちゃんの試着、赤いお洋服似合い
ますよね~(笑)
母ちゃん…買っちゃった♪

3. 無題

もこちゃんいい子なの?母ちゃんが見てたからじゃないの(笑)

2. 無題

もこちゃん、出来てる^^
お利口しゃんだ~♪

ひなちゃん、かーちゃんが待っているの、分かってるんだね(^ー^)

綺麗になったお写真、待ってるよ~!

1. 無題

もこちゃん頑張ってますね~。
新しいトリマーさんに懐いてくれたらいいですね。

ひなちゃんは、きちんとお洋服着て偉いわ~♪
ひなちゃんが最初に着てる赤いお洋服とっても似合いますよ。(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
