

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やられた((T_T))

やられた((T_T))

昨日、仕事から帰って発見顔に縦線2

それがこれーこれアクマ





暗いんだけど…分かりますか?

別名ガジ子が、やりよったむかっちょねこやん溜め息



犯人は、後悔の念または反省の色も無い。

大あくびきょろきょろ




これも、日常茶飯事。

もう慣れましたよ汗
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. Re:無題

>くぅこまめさん

こんばんは♪
そうなのよ。母ちゃん、ワンコと
一緒に寝てると…母ちゃんの布団の
端が、ガジ子にやられてたり…。

カジ子、おばあちゃん犬なのに
いつまでもガジガジやめられない子。

ワンコ服も、もこちゃんのお古しか
着せられないよ

3. Re:あくび

>ふらのさん

あはは…ひなちゃん、母ちゃんに
ビビってるのかー(笑)

あくび…緊張を解くためって母ちゃんも
見たことあるね。

怒られる…ビクビク♪ってところなのかな?

2. 無題

我家もよくあります(笑)

値段が高い物は近くに置けないヽ(;▽;)ノ

1. あくび

何かの本で、ワンちゃんがあくびするのは、不安な時だとか書いて有った気がします。

怒られるかな?って思っていたのかもよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
