スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今さらですが…。

今さらですが…。

母ちゃん、今日アナと雪の女王みました雪だるま

えーーーっ遅っ汗

あはは…。

母ちゃん、訳あって吹き替え版

アナ可愛いkiiroエルサきれいmurasaki

そして…そして…、クリストフいい男(笑)

この声が聞きたくて、母ちゃん吹き替え版クフフ




ゆきんこさん…カッコ良かったよーはーと。

歌…うまっチッチ!

流石ビックリ!④劇団四季のシンバだー。

さあ…今日はもう1度、アナ雪見るよー。




ツリートナカイのほうがずっといいツリー

トナカイは人よりいい
スヴェン、そう思わない?
そうね、人は叩くし口も汚いし裏切るもんだ
みんなそうなんだよ、きみは違うけど

でも人はトナカイよりいい匂いがする
スヴェン、そう思わない?
それも正しいね
もちろんきみだけは違うけどね

やられたなぁ、
そろそろお開きにしようか
お休み、凍傷に気を付けろよオンプオンプオンプ




ゆきんこさん、そして最後まで読んでくださった方…

ありがとう、おやすみー(笑)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ゆきんこさん

おはよう♪昨日は、ありがとうねー。
早速、デジブックにアップ嬉しいな。
見てきた、見てきた。さすがだね。

可愛かったよ。泣けちゃう・・・(涙)

5. 無題

ななさん デジブックお仲間入りです

取り急ぎ

今日は医者に行きますので

色々ありがとう

4. Re:無題

>ひとみさん

今さら~だよ。ひとみちゃんも、
DVD持ってるのかなぁ~?
ひとみちゃんは、歌えるのか~(笑)
トナカイのほうがずっといいも
歌えるね~♪

何でそこやねん…って感じでしょ。

クリストフの声優さん、劇団四季の
ライオンキングで、シンバをしてた方で
すよ。


3. 無題

なんだか、今日のななさんのブログ、テンション高くて 最後の〆が笑っちゃいました!!!

私も、アナ雪ハマっちゃって サントラ ほぼ歌えるようになりましたよぉ~❤
クリストフの声優さんって四季の方だったんだ~♪
もう一回みたぁ~い!!!

2. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは…♪あはは…♪
遅っ…でしょ。
母ちゃん、なんでも遅れてるの~(笑)

凍傷は、どうも英語版の訳で凍傷らしい…。
さすがね、ゆきんこさん♪
吹き替えバージョンでは、風邪引くなよって
歌詞だよ~♪
ゆきんこさん地方は、凍傷でしょ(笑)

ありがとう…♪母ちゃん、土曜日は、
ワンコのトリミング。
日曜日は、同僚の結婚披露宴に呼ばれてて。
土曜日、日曜日なら夜、月曜は全然大丈夫ヨ。

恋文、すっごく楽しみだよ。
ワンコの絵ありがとう♪ゆきんこさんの、
ブログで宜しくお願いします♪あはは…。
わがまま…♪

1. 無題

ななさ~~ん
あははは
うれしか~~~

歌が少ないのがきにくわねぇ~
凍傷になるなんて あった?
なな母ちゃんの作詞かな

恋文 お顔は描けたわよ
後は着物の柄

面相筆 という凄く細い筆で 細かく描くのよ

お友達のわんちゃん 仕上がってるよ
なな母ちゃんのお休みの日に 電話するから
いつが良い
私 かけ放題だから 気にしないで
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
