スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだ秋桜?と、今日のワンコごはん

まだ秋桜?と、今日のワンコごはん

お客さんの会社近くに咲く、秋桜です。



秋桜の時季って…ずいぶん前に終わって無い?



ここだけは、まだ一面の秋桜…つばきキラキラ

あまりにも綺麗で携帯l-にて撮影しました。




秋桜…きれいだわ~ハートあー、カメラカメラ持ってこれば

よかったな溜め息

これこれこちらも携帯撮影…暗っスカル

毎朝繰り広げられる、ひなちゃん、もこちゃんの

スキンシップクロミ。はーと。













もこちゃん頑張って闘いを挑んでいきますが…。

いつも撃沈…これも毎朝の事。

懲りないヤツです。

勝者の顔midori

ひ:もこのヤツ…ウザイむかっちょねこやん



敗者の顔えっ!?

も:ねーちゃん、意地悪するよ~顔に縦線2
キィーーーーっアクマ






か:もこの勝ちです…。その顔素晴らしい…顔に縦線2

ついでに…今日のワンコごはん

これひなちゃんの、雑炊ごはん



これもこちゃんの、さつま芋ごはん



他は、マグロステーキ、刻んだレタス

ブロッコリー、人参、乾燥刻みめかぶ(戻して使用)

の和え物でした。


※ 白米(ゆきひかり2.5:玄米0.5)を、玄米の水加減で

炊いてます


*********************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。


********************************
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>ひとみさん

もこちゃん、日菜ちゃんにまだ1度も
勝てないんですよ~。
勝てないって分かっているのに、毎日…(-_-;)
ひなちゃんに、逆らうところも見たことないの。

もこちゃんの師弟関係図
母ちゃん<<<<<もこちゃん<<ひなちゃん
母ちゃん、相当なめられてるわ~(笑)

ビィちゃんも、美味しいのもが先ー♪
ひなもこちゃんも、そうだうよ。
もこちゃん、めっちゃ早食い…(-_-;)
熱くても平気で食べよるよ

5. Re:無題

>びびりねずみさん

今日はまたどこにお出掛けしてるのー?
羨ましいぞー♪

不思議でしょ。お千代保さんの近くですよ。
とっても綺麗に咲いてました。

もこちゃん、素直で賢そうな笑顔?ですよ~(笑)

4. Re:無題

>ゆきんこさん

もこちゃん、可愛い笑顔でしょ。
ひなちゃんの、ピカピカ笑顔にも
負けてないよ。

もこちゃんの画像、魔よけくらいには
なるかなー?

3. 無題

もこちゃん、毎日負けてるんだ!!!
勝つのかなぁ~って思ったら☆
ひなちゃんは、大人な勝ち方するのかなぁ~❤

さつまいも☆美味しい季節ですね~
ホクホクのを食べたいなぁ~
それに マグロだぁ。
二人が真っ先に食べるのはマグロかなぁ~
ビィだったら絶対、マグロ!!

2. 無題

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あれぇ?

まだ秋桜が綺麗に咲いてるね

不思議だなあ?

でも綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

≧(´▽`)≦アハハハ

朝から賑やかでいいですね

もこちゃんの顔、最高ですね

ワンコご飯も美味しそうだなぁ

優しいママを持つといいな(・_・

見習わなくては・・・

1. 無題

きゃぁ~~はははは

もこちゃんの 顔 最高!

この 情景を 写せるなな母ちゃんの
写真の腕 凄いね

今日のもこちゃんは 保存しよう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
