スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長浜スィーツと、今日のワンコごはん

長浜スィーツと、今日のワンコごはん

本日3度目のブログ更新。

長浜リポートの続きですよ。

お腹ペコペコ状態で、のっぺいうどんの順番待ちを

する中、お隣の和菓子屋さんが気になる母ちゃん…。









上着を着るほどでもないけど、風が冷たくなってきて

母ちゃん…栗ぜんざいに心奪われた…。

今日の母ちゃんおやつはこれで決まりにひひピース

のっぺいうどん食べて、更にこれを食べる。

どんな胃袋してるんでしょうか~(笑)








店内から見える大きなお蔵…素敵でした。




甘いものは別腹でしゅよ。

この湯気…美味しそう♪




お餅が香ばしく焼かれて…この栗…。

これだけで、身体が温まるーお食事Wハート3

こんな感じで、本日も終了♪

先程、自宅に到着しました。

帰ってきてすぐに、腹ペコの娘達のごはん作り

今日は、こんな感じお食事ハート




さつまいも入りごはん、焼き鮭、

えのき・かぶ・ブロッコリーのおかか炒め

白米は、(ゆきひかり2.5:玄米0.5)です。

*********************************

ひなちゃんのアレルゲン…。

レッドカード

牛肉、羊肉、卵黄、小麦、大豆、トウモロコシ

イエローカード

豚肉、鶏肉、卵白、牛乳、七面鳥、アヒル、ナマズ、米

ですので、上に書いてある食材の使用は少なく

なってます。


********************************

母ちゃんだけずるいよね。

帰ってすぐに、ワンコのごはん作ってご機嫌を
とりました。

ワンコも、お腹いっぱいになりましたよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:無題

>びびりねずみさん

お昼前に、今日はのっぺいうどんでしょ♪
って急きょお出掛けました。
びびりねずみさんが、ブログで美味しい
ものばかり見せてくれるから、我慢が
出来ないよ♪

ひなちゃん、今年の春からアレルギー症状が
酷くて、その前からも手作りごはんでした
が、今は前以上に気を付けてます。

大好きなお肉の登場は、ものすごく少なく
なってかわいそうですよ。

5. 無題

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ありゃ~

一人で美味しそうなものばっかり

食べてるぅ( ´艸`)

今度は誘ってね(笑)

ひなちゃんはアレルギー持ってるのね

手作りごはん すごいなо(ж>▽<)y ☆

お姫様達幸せものだわね

4. Re:こんばんは~

>鈴ママさん

こんばんは♪

風が冷たくて…のっぺいうどん待ってる
間も、ぜんざい熱々かなぁ~、もち美味
しそうだな~と、店の前から離れられ
なかった(笑)

黒壁ガラス館の目の前のお店なのに、
ガラス館より、ぜんざいの母ちゃん。

美味しかったよ♪

3. Re:無題

>松田隆史さん

こんばんは♪母ちゃん、以前は
ぜんざいとか食べなかったんですよ。

年齢とともに、その美味しさが分かる
ようになりました。

栗ぜんざい、甘さがちょうどよくて、
美味しかった♪

2. こんばんは~

私も、ぜんざい好きです~♡しかも、栗まで入ってる‼︎
美味しそうですね~('-^*)/

ママさんが、心奪われるのが 分かります(笑)

1. 無題

美味しそうな栗ぜんざいですね(*^^*)


写真からも温かさが伝わってきます(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
