スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉はまだ…。

紅葉はまだ…。

母ちゃん家から車で40分の公園へ行ってきたよ。







来週の週末は、ひなちゃん、もこちゃんのトリミング

そして職場の同僚の結婚式と忙しい母ちゃん…。

ひなちゃん、もこちゃんとお出掛け出来ないかも

と思い行ってきたcar*ハートハート

紅葉は、まだ早いよね…と思いながらの
お出掛け

でした。


案の定…紅葉には早いはっぱ青い…芽


中にはチラホラ紅葉が始まってるものも…。



風は冷たくなってきてるので、あと1、2週間で

真っ赤になるだろうね…。












次はどこへお出掛けしようかな~。

12月に入ると、紅葉は終わっちゃうよね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. Re:こんばんは~♪

>鈴ママさん

おはようございます。
紅葉の見頃には、まだ早かったのですが
今年も娘達と一緒にみることが出来ました。

来週は、どきどきのトリミングです。
トリマーさんも心配するほど、やんちゃな
もこちゃん…。
またお顔だけ残されたらどうしよう…((T_T))
お正月前に、ボウボウもこちゃんで年越し
かもです…。

9. こんばんは~♪

紅葉は 残念でしたが、綺麗な公園ですね~(-^□^-)
モミジが 赤く染まり、いい写真です♡

もこちゃん達は、来週 トリミングですか…⁉︎
可愛く変身するのですね ('-^*)/ 確か、トリマーさんが
変わられるのですよね? ママさん、ドキドキですね…(^_^;)

8. Re:無題

>るかママさん

るかママの真っ赤な絨毯に感動して
お出掛けしたのに…まだまだ青かった((T_T))

今月末が見頃だと、分かっていたんだけどね。
来週…不安いっぱいのトリミングです。
次の日は、結婚式のおよばれ。
そんなことしてる間に、紅葉終わって
しまうよー。

そちらは、もうすぐ初雪かなぁ~。
銀世界を走り回る、るか君兄弟楽しみに
してるね。

トリミング…まずいな…また報告します(笑)

7. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは♪そうですよ。
ドッグフェアリーさんですよ。

びびりねずみさんも、こちらのお店ですか?
母ちゃんは、今トリミング難民になろうと
しているので、いろいろ相談させて
いただいてるんです。

今は別のサロンなんですが、トリマーさんが
次から変わるようで…、今のサロンに
たどり着くまでも大変だったんです。

もこちゃんが、次のトリマーさんと相性が
悪いと、難民に逆戻り…。

この公園は、養老公園ですよ。
同じ岐阜なのに紅葉の見頃に差が…。
養老の方が寒いように思うんだけどな~(笑)

6. 無題

ななさぁ~ん、お写真、綺麗~❤

紅葉まだでも、雰囲気た~っぷり^^
これからかぁ~、いいなぁ~。。。

こちらは後、銀世界を待つのみだよ(;>_<;)


もこちゃん、トリミング頑張れー、笑。じゃないね。

5. Re:無題

>フェアリーママさん

こんにちは♪あれから何も連絡せず、
失礼しております。

この公園は、養老公園ですよ。紅葉の
見頃には少し早かったですよ。

もこちゃん、ブログの通りのおてんばさん。
来週はじめて、今までと同じサロンなの
ですが、担当のトリマーさんがかわります。

どんな感じに、もこちゃんが暴れるか不安
ですが、一度様子を見ますね。
その後、大変な状態になってしまったら
相談させてくださいね

4. 無題

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

フェアリーママさんからコメントが・・・

まさかのドッグフェアリー?

それに公園がまだまだ緑!

ここらの公園はもう紅葉に落ち葉よ

ひなちゃん、もこちゃんの内緒話聞いてみたいな(〃∇〃)

3. Re:無題

>ゆきんこさん

こんばんは♪自宅に帰ってきて
母ちゃん爆睡しちゃったよ。

紅葉の、赤、緑…銀杏の黄色…。
花水木のオレンジ…紅葉綺麗だよね。
山中湖も綺麗ですよね。
もう終わってしまいましたか?
厳しい冬が、もうすぐそこです…。

これ、アプリですよ。
母ちゃんいつも携帯から、ブログしてるんです。
画像選んで保存するだけの、ちょー簡単。
ゆきんこさんも、使いますか~?

2. 無題

こんばんは、

とても、いいショット(‐^▽^‐)

素敵です~~~~(≧▽≦)

1. 無題

ななさん  写真加工上手ね

紅葉の写真は 和服が広がっているみたい

ひなちゃん もこちゃん 可愛いし
素敵ですね

家が近くなら教えてほしいなぁ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
