スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒くて…寒くて…。

寒くて…寒くて…。

ひなちゃんのセーターやっと完成しました。


以前も書きましたが、毛糸も、アップリケも100キンですよ。





↑今日のひなちゃん…ご本人全く興味なし…。

ひなちゃーん時計時計時計時計時計溜め息溜め息溜め息溜め息

起きろ混乱混乱混乱起きろ混乱混乱混乱起きろ混乱混乱混乱





母ちゃんも、なかなかやる気になれず完成に時間が

かかりました。


寒がりなもこちゃんのセーターは、先日の通りです…。




ピンクがもこちゃん、グリーンがひなちゃんの

セーターwa-i*キラキラ





横から見るとこんな感じ…。








今朝は寒かったですね。


母ちゃんは車通勤ですが、コートを持参で
出勤しましたョ。


今朝の図…ストーブの稼働開始です。

もこちゃんは、ちょー寒がり汗汗





ストーブの真ん前が!彼女の特等席なんです。




ストーブの前で、背中丸めて座る姿くまおよよ

お祖母ちゃんみたいな、もこちゃんkiiro


さぁ…明日はお休みだよ。特に予定はないので、

母ちゃんの部屋も冬支度するかな~(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:かわいい~~!

>びびさん

こんにちは♪ありがとうございます!!

母ちゃんの、下手な手編みでもワンコ達は
文句言わないので嬉しいですよ~。

でもね~。ひなちゃんはガジガジ娘で
すぐに大穴開けるんです。
このセーターも、いつまでの寿命かなぁ(笑)

びびさんも是非作ってくださーい

1. かわいい~~!

かわいい~~~ヾ(@°▽°@)ノ

形も色もとってもすてき♪♪
器用ですね~!

わたしも作りたいけど・・・
ムリです・・・(x_x;)
不器用な母で
かわいそうなうちのわんず・・・ 笑


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
