スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつも不機嫌なあの子

いつも不機嫌なあの子

ひなちゃんは、可愛いのになー。







どうしてかな~?ブルーグラ?ブルーグラ(*^^*)







何でかな?ブルーグラ?ブルーグラびゅーんびゅーんびゅーん










もこちゃん…もっと可愛いお顔してよね~Wハート3


もこちゃんの、怒った顔…面白いpi-su嬉笑

母ちゃんが、もこちゃんの目の前で携帯携帯

構えると、怒るんです。

分かってて、怒らせる母ちゃんが悪いよねジャック汗




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:無題

>かすみさん

こんにちは。

ひなちゃんは、撮られる事が大好き
なんです。
もこちゃんの撮影してると割り込んで
きますよ。

でも、最近はおばあちゃんみたいに
睡魔に勝てず、夜は寝てばかり・・・。

眠そうな顔が多くなりました。

15. Re:無題

>ひとみさん

こんにちは。

ひなちゃん、もこちゃんとは正反対の性格
で・・・写真=注目=母ちゃんのお気に入りの
式が出来てるようです。

もこちゃん撮影時にも割り込んできますよ。

ビィちゃん、もこちゃんと似てるね。
でも、ビィちゃんはお出かけするときに、
お利口さんできるから良いな・・・。

14. 無題

そうですそうです!
うちは、ひなちゃんタイプ。
視線をそらしたり、つまんないお顔したり。。。
もこちゃん、可愛い~♪( ´艸`)うふふ。

13. 無題

ひなちゃん~❤
カメラ向けられてもヘッチャラちゃんなんだぁ~

もこちゃん~ビィと一緒だ~❤
ビィちゃんも携帯がお顔の前に来ると時々怒る~
なんかね、わんちゃんの活動されてる方が「テリトリーがあるんだよ~」って言ってたんです。
ビィも もこちゃんもそれかなぁ~

一番最後の2ショット写真☆
かわいい~!!
それに もこちゃん笑顔だぁ~❤


12. Re:無題

>のほほんママ娘さん

たつくんが携帯嫌いですか…。
ひなちゃんは、写真大好きで携帯でも
カメラでも私を撮って♪撮って♪なんです。

もこちゃんに手こずってると、間に入って
あたちでええやろって…ひなちゃん♪

ひなちゃん、ナルシストなのか…?

11. Re:無題

>タカさん

おひさー♪
マルチーズは、自己チューが多いからね。
あたちが、1番♪あなたは、2番♪
あたちの嫌がることすると、ガブッてするじょー。

でも、あなたが悪いんだよ。

そんな感じ…((T_T))

ひなちゃんは、母ちゃんに1度だって
唸った事も逆らった事も無い賢い犬なのに…。

10. 無題

こんばんは(*^^*)

わかります、わかります‼︎
うちは、たつくんが携帯が嫌なようで、構えると顔を背けたり、きつい表情になります(^^;;

なんでも真似っこのれんくんも、あまり好きじゃないようで、たつくんと同様…避けようとします(^^;;

ひなちゃんともこちゃんは、可愛く写っていますよ
^_−☆

9. 無題

о(ж>▽<)y ☆きゃはははは!!

分かります!分かります!!
我が家も何故か携帯取ると・・・

電話中はタカをカジリに!!
マルチーズって・・・

ムッキー顔が可愛いんですよね~(笑)

8. Re:無題

>なつ&りずさん

せやろ♪せやろ♪
もこちゃんの歯茎も健康的な色してるし、
虫歯も無さそうだし…。
歯石だって少ない~美人やろ(笑)

7. Re:こんばんは~♪

>鈴ママさん

こんばんは♪

もこちゃん、歯茎の色、歯石チェックに
毎日協力的なお利口さんなんですョー。
いつからこんなに手のかからない子に
なったのかな~(笑)

鈴ちゃんも、カメラ嫌いですか…。
肖像権の侵害だーって、ワンコも思う
のかな~。

母ちゃん、もこちゃんの可愛いお顔を
画像に残そうと頑張れば頑張るほど、
もこちゃん歯茎見せて唸ります((T_T))

6. 無題

かあちゃん、おひさ!
もこちゃん!可愛いよぉ~^_^

5. こんばんは~♪

もこちゃんは、歯茎まで見せてくれるのですね~。
でも、全然 怖くないのですが… ( ´艸`)

鈴も カメラ嫌いで、カメラを向けると プイッと
横を向いたり、ドヨ~ンとした表情をします (^_^;)

もっと可愛いお顔が、見たいですよね~♡
ラストの2ショット写真は、可愛いですね v(^-^)v

4. Re:無題

>小梅ままんさん

私の目の前で、チョロチョロするん
じゃねー♪見たいな…((T_T))

電池入ってるなら、プッチンとOFFに
してやるのにー。

でも、毎日この憎らしい顔見てると
不思議と笑える…。
これが、本当のもこちゃんだからね~。

ブログだと、おとなしいワンコに見えるよね。
もこちゃんに限っては、見えないか…((T_T))

3. Re:無題

>びびりねずみさん

もこちゃん、パピーの頃から目の前に
チョロチョロするものが嫌いみたい
なんですよ。

パピーの時は、お顔さわるのも大変で
噛みつかれましたよ~((T_T))

いつも笑顔だと可愛いのにな~(*^^*)

歯茎が見えるほど、歯をむき出すので
母ちゃん歯石チェックしちゃうわ~(笑)

2. 無題

スイッチの入り方が面白いね(笑)
家にもね耳元で喋ると歯向くのが居る(^_^;)

それも個性よね(^_^;) 

1. 無題

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

もこちゃん、写真嫌いなのかな?

せっかくの美人さんがもったいないよ

笑顔は二人共 最高o(〃^▽^〃)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
