スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン教室

パン教室

今日は、母ちゃんパン教室でしたよ。

チョコパンと、クリスピーピッツァ?kiiro矢印






美味しそうでしょー。

このピッツァが、簡単なのに激ウマにひひハート

1人2枚焼いて、試食で母ちゃん2分の1食べちゃった。

生地が薄いから、どれだけでもいけちゃう…。




試食用のチョコパン、端っこを集めて成型してるの。

だから、不細工だけどね。




今日のランチだよ。

先生の作ったプリンケーキ付き(笑)

11月のケーキ講習は、こちらがメニューでした。

母ちゃん、今月はケーキ講習お願いしてないの。




プリンの苦手な母ちゃんだけど、甘すぎず

美味しくいただけちゃうはーと。





今日も、楽しかったよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2. Re:無題

>びびりねずみさん

こんばんは♪
メールありがとうございました。

びびりねずみさん、ダイエット中ですかー。
母ちゃんも、ダイエットしないといけない
おばちゃん体型だけど、我慢が出来ない~(*^^*)

母ちゃん、食いしん坊です(笑)

明日は、雨ですね~。
いびがわマラソン、今年も寒いですよね。
でも、走られる方は怪我しないように
頑張って欲しいです(笑)

1. 無題

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

うわぁ!

どれも美味しそうですぅ
実はとてもパン好きなんです

でもぉ・・・ダイエットの為封印しています
もう少し体内脂肪が減ったら
食べまくるぞぉ( ´艸`)

ななさんはセーターは編めるし
パンは焼ける・・・

すごいです、尊敬ですぅ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
